なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

この立ち位置って・・

2015年03月02日 | M-あ~と

つい先日いきなり1通のメールが届いた

「以前、Moca様が主催されてました臨○美術の講座に参加させて頂いた、○○です。その際には大変ありがとうございました。あれからすぐに臨床○術士の資格をとりました。現在、高齢者施設で臨○美術を教える機会に恵まれ作品が溜まりましたので、シビックセンター3階市民ギャラリーで臨○美術の作品展をする運びとなりました。そ○うを繋ぐ連絡通路の壁を使っての展示を致します。宜しければ、見にきて下さると幸いです。」


○○さん・・・はて?
さ~くるを立ちあげてかれこれ5年
いつも参加してくれるメンバーの他 1回だけの飛び入りの参加者も迎えたので
おそらくその中の一人だろう
当さ~くるが 臨○美術に対する興味をもっていただけたきっかけになったのはとてもうれしいこと
さっそく今日初日に見に出かけた



おお~すごいすごい!



しっかりキャプションも用意されているわ



素晴らしい作品の数々





ちょっと待って
このざらっとした気持ちは何だろう

はて 同じような感覚何度か味わったぞ
デジャブ・・・?

私の立ち位置って いつも どうも踏み台的なポジションだなぁと 妙に納得するわけで わはは
もっと欲を出した方がいいのかな?
いや それはきっと落ち着かないのでしょう










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるなあ。 (りぃ)
2015-03-05 10:50:42
そのざらっとした気持ち

でも大丈夫

Mocaさんの良さはMocaさんしか持ってないものだから

今日よろしく
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-03-05 16:13:56
ちっちぇ~自分でやんなる

その辺の議案で
今夜は ふふふ

返信する

コメントを投稿