なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

Bonsoir フランス ⑮

2013年04月08日 | フランス

旅は1度で3度楽しい、と聞いたことがある。
一つ目は計画して準備する楽しさ。
二つ目は旅の最中。
三つ目は旅の思い出に浸る楽しさ。

今日で丁度1カ月経過してしまったフランスの旅。
旅日記もひとまずこれで最終回にしよう。

最後の番外編は街かどほっこりスケッチ&他。



















































旅をすると
こころが広々としてくる
余計なことを忘れさせてくれる
すがすがしい気分になれる
ウキウキが満タンになる

           (くまのプーさん 小さなしあわせに気づくことば より引用)



                             ~完~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の思い出 (ミミ)
2013-04-09 11:07:22
Mocaさん、旅の振り返り
私も一緒に味わわせていただきました
旅の第4の楽しさは、
こうして色々な人に感動を届けられることかもしれませんね

何気ない街かども、思い出。
すってき~

手をつないでいる人を見かけると、
親子でもカップルでも、
なぜか心惹かれることに最近気付きました。

旅っていいな~
返信する
@ミミさん (Moca)
2013-04-09 13:39:00
なるほど~

フランスの日常のスケッチが個人的には好きです。
フランスというか、自国以外の何気ない日常やその国の生活を暮らすように旅出来たら・・・と
カメラでそんな風景を切り取っているかもしれません。

「手をツナグ」ほのぼのあったかい光景ですよね

いつかご一緒に撮影旅行したいですね
返信する
旅っていいね! (プルートパパ)
2013-04-09 16:53:15
海外旅行って良いですね~
もっとフランスのシリーズ続けて欲しいです・・
ホカホカした町中風景写真心がホンワカしてきました。
今回のコメントすごく感動、共感しました。
手帳メモしました・・
イタリア、スペイン、トルコ、東ヨーロッパどこでも
良いから行ってみたいです。
返信する
@プルートパパさん (Moca)
2013-04-09 17:21:55
足腰が丈夫なうちに世界歩き、一杯したいです。
時間足りなくなりそう~
是非是非、とにかく思い切って出かけてみましょう。

私はもう次の旅に出たくてウズウズし始めました。
次回は北欧かクロアチアか、エジプトや・・・



また折に触れ画像をUPしますね。
コメント励みになります。
返信する

コメントを投稿