なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミミ)
2014-03-02 00:02:59
なんて躍動感のある写真なのでしょう。
一枚目の写真、心が動かされました

お花を撮るMocaさんの視点、好きです。

芽ぶきの春。
草木は寒い秋や冬の間もぐっと堪えて根を張り、
あたたかい風に誘われて顔を出すのですね。

春の色合いって、いいな~
返信する
@ミミさん (Moca)
2014-03-02 14:11:20
ミルククラウンっぽい画像を狙ったのですが
なかなかそれは無理でした

ミミさんと桜の撮影会に行ったのは昨年でしたね
懐かしく思い出しました

すっかり春になったらまたカメラ女子の花見散歩しましょう

そうそう ミミさん視点の画像データ 楽しみに待ってますね
返信する

コメントを投稿