なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

完成\(^o^)/

2013年09月11日 | M-あ~と
120号&60号 作品二点完成しました。
梱包が資材の手配ミスでみっともないですが
集配待ちです。




「入選するといいですね」

姫の優しい眼差しにホッと肩の荷を下ろしています。





さぁ、次は生徒作品展に向けて最終しあげだ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りました (miccho)
2013-09-12 00:56:52
はなまる!(^^)

姫もよく協力してくれました
はなまるX2 (若干のヒイキは仕方ないっしょ(^^ゞ)

この梱包の中身と対面できるのはいつ、どこでかなぁ
楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (ピーコ)
2013-09-12 09:02:23
お疲れ様でした~
雨の日曜日、芦屋まで来られていたのですね!
何時も忙しく為さっていて 矢張りお若いな~と
感心してみています。
今回も大阪で展示されるのでしょうか?
1度見せて頂きたいと毎年思いながら
行けずにいます。
返信する
@micchoさん (Moca)
2013-09-12 17:58:58
出荷(?)したら何だか寂しくなった
あの日の息抜きのお陰で、集中できましたよ~!

中身とは・・・大阪市立でお披露目できるかどうか
良くて1点、最悪没・・・

来年の春上野を目指します。
あなたの心に届きますように
返信する
@ピーコさん (Moca)
2013-09-12 18:03:53
若い?若い?

若いですって?(もうええって・・・?)

いやいや、嬉しいお言葉です・・・が
かなり疲労気味です。

巡回展の作品は18日より大阪市立美術館で展示されるのですが
新作は審査で入選したら展示です。
ご住所をメールでお知らせいただければ招待状をお送りしますので、是非
返信する

コメントを投稿