なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

おやぢのパスタ

2013年09月12日 | ごちそうさま
久々にKのパスタが晩御飯。

今回はホワイトソースに挑戦したそうな



左:鮭とほうれん草のクリームパスタ

右:カルボナーラ






手間をかけて二皿作ってくれましたが
もしかして、両方混ぜちゃっても良かったかも・・・?と。

最近もっぱらパスタはお家で食べるのが一番美味しいのであります
この調子だぞ、パスタおやぢ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀パグ)
2013-09-12 23:12:17
いいな、いーな!
パスタいーな!最近、どこにもお出かけできてません。

体が二つ・・・いや三つ、欲しいこの頃。
疲労との闘いに負けそうな毎日でござーます。

限界です!もう限界です!言えないんだよね~降参です
返信する
Kパパすご~い❤ (りぃ)
2013-09-12 23:44:10
気は優しくて、力持ち・・・かどうかは知らないけど・・・それでいて男前で、しかもお料理上手なんて
ちょっとくらいの足クサクサは、Mocaさんガマンできるわよねぇ・・・えっ、ちょっとくらいじゃない?
コリャしつれい

作品完成お疲れサマンサ
返信する
@銀パグさん (Moca)
2013-09-13 11:14:23
遊んで欲しいけど、お忙しそうでなかなか声かけられないんですが…
たまには息抜きどう?
こちらようやく余裕ができました

あまり煮詰まったら体に悪いようσ(^_^;)
返信する
@りぃさん (Moca)
2013-09-13 11:18:37
そんなにホメホメしたら
「しかたがない、ごちそうするか!」
なぁんて調子にのっちゃうかもよ

クサクサその他相談事は ソウダンノリコに相談しようっと

返信する
一流シェフですね! (ピーコ)
2013-09-13 18:09:53
こんばんは~
何時もご主人様のお料理を見せて頂いて
一流シェフ並みの出来栄えに驚いています。
優しいご主人様で 何時も
Mocaさんが羨ましいです。
我が家は厨房に入らない人だったので 来世は
料理の好きな人と結ばれたいです

下で招待券の事、ありがとうございます。
折角ですが 今、足首、膝を痛めていて
何処にも出掛けられない状態なんです。
来年、お願いしますね~
返信する
@ピーコさん (Moca)
2013-09-13 21:32:49
ここまで夫を育てるの苦労しましたのよガハハ

足首の痛み、まだ回復されていないのですね。
お辛いでしょう。
どうかおだいじに。
まだまだ海外旅行たのしみたいですもんね
返信する

コメントを投稿