なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

10月の空

2013年10月02日 | カメラ女子


関東は雨らしいですがうどん県は秋晴れでした
空を見上げて深呼吸


















成年後見人申し立ての手続き代理や義父母の病院付き添い、
そしてこ我が家のターニングポイントなど課題は山積みですが
一人で抱え込まずぼちぼちやっていくことにしましょう


買い物に出た先で好きなショップ Mont Bellをのぞきました
ちょうど「関 健作・写真展」が開催されていました

「なにもない」生活に私たちは戻れるのでしょうか
情報過多で疲れている最近の自分...
この辺でちょっと意識的に「いるもの」と「いらないもの」
もしくは「害になるもの」をより分ける作業を進めようとしていた矢先
ブータンの子ども達の笑顔の写真に ほっこりしました



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿