73channel

房総モード突入!

2月も今日で終了。


チバコクの開門と同時にトライアスリート7名の指導。ロンドン五輪代表の細田雄一選手上田藍選手をはじめ、明日の日本トライアスロン界を担っていくであろう若手5名を脚が攣るまで追い込んでさしあげました(笑)




夕方からはナルー本隊の練習。

肉体改造をした(?)カズキも練習に合流し、15mが5.6とまぁまぁの仕上がり。

2月9日の大会が大雪の為中止になったため、明後日の「最終予選」に命懸けなくちゃいけない選手がワンサカいます(^^ゞ

現在のJO参加標準記録突破者は、個人ではユーヤ(200個、400個)、エリカ(50背、100背、200背)、リカ(50背、100背、200背等)、リレーではCS男子のリレーとメドレーリレー、それにCS女子のリレーとメドレーリレー。女子のメド継は夏JOでの「権利モノ」で、事実上は未だ切っていません。

昨年の春JO(長岡)が男女総合13位だった反動なのか何なのか、今回は「史上最弱」状態が続いています。

そんな状況を打破するカギを握るのは、間違いなくアイツとアイツとアイツとアイツです(←誰だよ(笑))

大会当日はユリやマサヒロも応援に駆けつけてくれるらしい。




こちらも準備万端揃いました。

まもなく房総モード突入です!

やってやるって!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事