73channel

C級大会



本日はチバコクにて「千葉県ジュニア公認C級水泳大会」でした。
今年度から始まった年に一度の≪国際規格の長水路プール≫での大会です。当然のことながら朝から会場は大盛り上がり\(^o^)/一人の選手につき、ご両親、おじいちゃん&おばあちゃん、兄弟・・・と、4~5人の大応援団!プールもスタンドもすんごいことになっていました!・・・という割には、画像に写ってるスタンドはガラガラだったりして(苦笑)^^ゞ

我々、ジュニア委員会スタッフも精一杯頑張って運営しました。もちろん、我等が K's-Y SPORT のメンバーも「裏方」としてお手伝い。みんな一生懸命に働いてくれました。

つづく・・・

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事