73channel

順調に回復?


※内出血痕が未だ生々しい我が左足親指・・・消毒&テーピング前にパシャcamera

骨折から2週間。先週レントゲンを撮ってもらった際には未だ骨はくっついていませんでしたが(当たり前!)、アラフィフとしては脅威の回復力で「添え木」が外れました。もちろん、もう松葉杖も必要ありません。ただ、まだ歩いたりした時にはズキッと響くので無茶は出来ません。6月頭にまたレントゲンを撮り、「無茶できるかどうか」の時期がはっきりします。う~ん、早く海に入りたい!!(・・・プールじゃないんだ?)

今日からチームは≪Weak-35≫となり、ジャパンオープンまであと11日となりました。今週から練習グループの考え方をちょっと変えてやろうと思い、いろいろとわかりやすく、且つ綿密に練習を組み立てたつもりが・・・今朝になってプリントアウトをしようと思ったらエクセルが起動しないではありませんか!仕方なく今日は口頭で練習内容を伝えました。(・・・まぁ、それはそれで逆に良かった点も見つかったのですが。)

家に戻ってきてPCを起動させ、あれやこれや・・・。PCに疎い私ではありますが、スキャンなんとかやら、なんだかんだやっているうちに、先ほどやっとエクセルが起動。
ホッと胸を撫で下ろし、ブログ更新をしているといった次第です。

うぅ~ん、一体なんだったんだろう????

もう寿命なのかな?「エクセル2003」って古いんですかね?


そんな小さなトラブルはともかく、今日の練習はエアロビック中心。最後にディセンディングでMAXまで上げていく練習でした。オフ明けにしてはまずまず。ブレスター2名は↓↓↓でしたが、あとはまぁボチボチ。
今日は隣でCントラルN山のT村選手が練習していました。いやぁ~上手い!「水の捌き方」というか「水感」というか「浮き」というか・・・抜群に上手い子ですなぁ(^^)/ 指導している548先生も気合入ってましたね。
まさに、

ぬおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~AET風に(笑)

って感じの泳ぎでした。

ウチも負けずに頑張らなきゃ!!



ところで、今週末日曜日に開催される『第6回スイミングコーチクリニック』の申込締切が迫ってまいりました。締切は明後日27日!まだ申し込んでない方は大至急お申込下さい!

クリニックの詳細はコチラから→20090531vipdfj.pdf

※尚、本日までにメールまたはファックスにてお申し込みの方は全員OKですのでご安心下さい!


☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→とおりすがりのヤマナミさん
たしかにアイツは「見てから」踏んでましたね(笑)
アイツのバイト代は私の口座に振り込んでおいて下さい!
73店長→TAKAGIさん
PCお詳しそうですね・・・

週末お待ちしております(^^)v
とおりすがりのヤマナミです
こんにちは!

未だに骨がつかないのは、うちのバイト君が踏んだことが
原因と思います。この場を借りてお詫びします m<..>m

教え子に足を踏ませるなどという荒治療 (。_・☆\ ベキバキ

ほんと笑えないことをしてしまいすみませんでした。

一日も早い復活を待ってます!

TAKAGI
http://blog.livedoor.jp/swim2403/
Excel2000を自分は使っています
むしろ自分は2007以降は使いにくくて2003以前を自分は愛用しています
2007で作ったファイルを扱うことが少なければ全然2003で問題ないですよ
起動できなかった理由はいくつか考えられますが、無事復帰されたようでよかったです
週末宜しくお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事