73channel

リオに向けて



上田藍選手(シャクリー・グリーンタワー・稲毛インター)

2016年リオデジャネイロ五輪に向けての新たなるシーズンがスタートしています。(写真は今年の日本選手権@お台場)
私は彼女のスイムをより一層速くする立場で、また稲毛ITCに所属するエリート選手のスイムを更に速くする立場として、昨年度からスイムコーチとして携わらせていただいております。

2日(月)に上田選手だけ、今日は彼女に加えて加藤友里恵選手(稲毛インター)、伊藤喜志子選手(千葉県連合)、知花果林選手(中村学園・稲毛インター)、佐藤志帆選手(福島県連合)の4名を加えた5名を指導させていただきました。

あっ、途中から変なオジサン1名も飛び入り参加してましたが…

サークルが短くなると共にスピードを上げる。
同じサークルの中でスピードに変化をつける。

この2つが今日の練習のテーマでした。

かなりイイ感じで泳げていますpeace

この調子で顔晴っていきましょう


そして、その上田選手から1日遅れの誕生日プレゼントで格好イイTシャツをいただきました。
どんなデザインかというと…






イイでしょぉ~
素直に嬉しい五十路マンは、帰ってすぐにコレに着替えてエヴァ達に自慢しちゃいましたgood

藍、2年8か月後にリオで最高の笑顔になろうぜ~



で、夜はサブプールでナルースクアッドの練習。
明日、「コナマス」があるため会場準備(短水路に設定)でメインプールが使えない…(泣)





まっ、たまにはサブプールもいいもんですね…たまには(笑)



では、また明日ぁ~bye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事