73channel

年始強化合宿その1

2日間のオフを挟んで「年始強化合宿」が始まりました。
昨年12月22日からスタートした強化合宿の一環として考えるのであれば、今日から6日(日)までが『第3クール』という捉え方になります。




例年の如く2日はブダイのプールが使えないので、「泳ぎ初め」はKCCスポーツクラブさんをお借りして行いました。マツオ先生、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

今日は全体練習。練習前のミーティングでは「ポジティヴ発言強化週間」を宣言しました
水中練習はエアロビック且つフォーム中心に…というのが昨年までのパターン。今年はいきなりスプリントを取り入れました。

練習後に「自分で思ったよりも身体が動いた?」の問いかけに半数以上の選手が手を上げていた。

いいねgood







宿泊は常宿「多津美」。KCCからは私の運転で送迎つきですbussymbol5
…って、今日は勝浦↔鴨川間を3往復しました(^^ゞ



年末、大学の合宿で台湾に行っていたユリ(一番左)も合流し、メンバー19名全員が揃いました。ユリのお土産のお菓子を頬張る中学生beauty(右からマリナ、サエ、サホ、そしてユリ)

さぁ、明日からも顔晴っていきましょうpeace
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事