73channel

石の上にも三年

株式会社 日本都市 で働くようになって丁度今日で3年が経ちました。明日から4年目に突入です。

Nalu Aqquatic Clubのゴールドスポンサーをして頂いているということもありますが、勤務に関してはかなり我儘を訊いてもらっています。長期に亘る合宿や遠征なども水泳優先でやらせて頂いています。感謝しかありません。

3年前の今日は、本当に右も左も分からない状態でした。

「一木さん、ネコ持ってきて」と言われ、

「🐱????」となっていたオイラに

「あ、手押しの一輪車のことですよ」

 

と、教えてくれたテッちゃん(=手塚さん)は元気かな?

まぁ、その時はそれくらい業界に関して無知だったオイラではありますが、今では「段取り」「搬入」「引取」と色々な仕事を任せて頂いております。

タイトル通り『石の上にも三年』ってことですね。
責任という名のもと、職人さんたちが少しでも良い仕事を効率よく出来るように準備する(=段取りする)のがオイラの仕事です。

どうか、これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事