73channel

モーターショー

いよいよ27日(土)から『第40回東京モーターショー』が幕張メッセで開催されます。
そして昨日から一般公開に先駆け報道陣に公開されました。

この私、今でこそ【フェラーリM660】と名づけた軽自動車(笑)に乗っていますが、結構クルマ好きなんですよね・・・。




今回の(私の)注目の的は・・・


NISSAN GT-R

いやはや、お見事って感じです。ただ、個人的には・・・フロントグリルの「口の下」の黒いところがイマイチって感じですが・・・



ホンダ CR-Z

顔がS2000の口をデカくしたような感じですね。見るからに速そうです!
最近はトンガリ眼のライトが流行り??



光岡 オロチ・カブト

ネーミングが仮面ライダーみたいです(笑) 今にも舌がニョロっと出てきそうですね^^ゞ


でも、私的にはやっぱりコレかな・・・










フォード マスタングV8GTカリフォルニアスペシャル

超カッコイイ!!黄色もいいけど・・・黒かガンメタだったら最高です!

※AOLで東京モーターショーの実況ブログやってます
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 TOKYO MOTOR SHOW 2007 最速実況ブログ



あぁ、行きたいなぁ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事