73channel

そろそろ…



前回の投稿からいったいどれくらい経ったのだろうか?
「顔本」や「さえずり」を休んだ期間に復帰しようとも考えたんですが、なんかタイミングを逸してしまった感じがありました。

この2か月半ちょっとの期間で色ぉ~~~~~~んなことがありましたが、それをひとつひとつ思い出して「過去」を振り返ってもあまりプラスにはならないんじゃないかって思うので、「現在」そして「将来」「未来」を書いていければいいなと思ってます。


こんなことを書くと、こんな風に思われちゃうんじゃないかな?
こんなことを書くと、誰かを傷つけたり、誹謗中傷されたりしないかな?
こんなことを書くと、誤解されたりしないかな?
こんなことを書くと、炎上しちゃったりしないかな?

そんなことばかり考えて、自分らしくもなく臆病になってしまってました。


当然、周りのことを考えながら、考慮しながらですけど、また書いていこうと思います。
まぁ『五十路オヤジの備忘録』みたいなもんだと思って軽く流してやってくださいまし(^^ゞ

コメント一覧

73店長
>第99使徒さん、

ありがとうございます。細々とやっていきます(^^ゞ

第99使徒
再開嬉しいです!

陰ながら応援してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事