73channel

(一社)千葉県水泳連盟総会



本日の(一社)千葉県水泳連盟総会にて、2013年度優秀コーチとして表彰していただき、楯と金一封をいただきましたpeace

今後もより一層精進し、競技力向上に努めたいと思う所存です。
関係者の方々、本当にありがとうございました。
今後共宜しくお願いいたします



ところで、今日の午前中は…

久々にNAC(日本エアロビックセンター)へ行ってきました。

あっ、現在は名称が変わって「日本メディカルトレーニングセンター」になったそうです(^^ゞ

何しに行ってきたかというと…

1週間後の土曜日に横浜・山下公園で行われる「ITU世界トライアスロンシリーズ第3戦・横浜大会」に出場する上田藍選手のスイム指導に行ってきましたpeace

イイ感じですよぉ~(^^)v
位置取りさえ上手くいけば、今までにない展開でスイムが上がって来れると思います。そうすれば、得意のバイクと世界レベルのランで一気に表彰台が見えてきます!

藍、顔晴れぇ~


一緒にトレーニングしているイタリアチームと。
(左から私、上田藍選手、Alice Betto選手、Simone Biavaコーチ、伊藤喜志子選手)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事