73channel

20140509片貝漁港


【20140509片貝漁港 天候:晴れ 風:強い南寄り 波のサイズ:腿~腰set腹 波のコンディション:トロ厚いチカラのないワイドなブレイク。 使用ボード:FIREWIRE VANGUARD 5'4"(3fins) 着用ウエット:フル5ミリ】


シンテーは風の影響でグチャグチャ。
なんとか風をかわす漁港中央で入りましたが、コンディションはイマイチでした。
回数を多くこなせない五十路マンは、いつもの「セット狙い」で…。そのセットもせいぜい腹くらいの力の弱いブレイクで、物足りない感じでした

まぁそれでも、1週間ずっと「水泳漬け」だったので、良いリフレッシュにはなったかなと思います(^^)v


で、午後のナルー練習は…


久々にサブプールで練習。波とキツイ流れに負けない体幹が要求されました(笑)

水中練習後のドライランドはメディシンボール。
明後日レース(セントラル招待)があるのでウエイトは「自由」としていたが、この二人が志願して「やります!」というのでお付き合い(^^ゞ



こういった地道な努力がいつか大輪の花となって開く時が来る。
咲かせてやらなくちゃなsakurasakurasakura
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事