すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

お届け物

2009年05月09日 20時54分24秒 | 当選
今日は嬉しいお届け物が、沢山きました
その中でも、待っていたがこちら

お友達の、ボンバーちゃんの、プレ企画に応募して、残念ながらハズレだったんだけど
それなのに、応募してくれたからって言う事で、優しい、ボンバーちゃんは、
残念賞としてハガキセット


そのプレ企画が短時間締め切りの分だったから、応募者が4名だったんだけど
その内、当選者2名の方にも、当選品&ハガキセット
ハズレの、ママともう1名のお友達にも、ハガキセットしてくれたのぉ
凄い嬉しい、心遣いに、とっても感激ぃ


しかも、結果発表の出た翌日には発送してくれるという、敏速対応に
こういう対応って、人として、素晴らしいと思う
ママも見習いたいと思います

そうそう、それだけじゃないの


大量のハガキセットと一緒に、愛情い~っぱいのお手紙
こんな可愛いキティの袋に入ってた 
その、な袋に、お手紙&我が家の娘達にと、可愛いまで


すぅたん&ママも、キティがだから、取り合い
敗者は想像つきますよねぇ

しかも、すぅたん、シールだと思って、自分のに貼ろうとしてるし
それは、アイロンで貼り付けるのよ
と、教えてあげたら、ちょっと残念そうだったけど、でも、幼稚園のにつけてあげる
って言ったら、すっごく喜んで納得してくれた

本当に、ボンバーちゃん、こんなに沢山のハガキセット有難う



心配りの出来て、料理上手で、男前の息子君をもつボンバーちゃん
キャラ弁が上手で、毎回、よだれをたらしながら見てるママ
こういうママの子供って、幸せだろうなぁ

毎日お弁当作りに困ってるママさんですよぉ
是非、毎日頭悩ませてたお弁当作り、ボンバーちゃんブログで
参考になる事が、た~くさん
是非、一度、ご覧あれぇ

ボンバーちゃんブログ
『 ☆。。晴れ時々雨のち晴れ。。☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-05-10 00:23:46
こんばんは~。

本当に「ボンバーちゃん」っていう方は
素晴らしいですね~。

と~っても優しい素敵な方なんでしょうね。
なかなか、こういう事は出来ませんよね。

また、「ボンバーちゃん」さんの事を
こんなに素敵にご紹介されているみえさんも
同じく素敵な女性なのでしょうね♪

「buzzLife」の件ですが、私もつい最近から
応募するようになり、全然詳しくは
ないのですが、応募して当選すると
自分用とお友達用の商品が届きます。

自分でも試して、お友達にも配って
商品の良さを知りましょう。広め
ましょう。というようなサイトだと
思います。

自分の体験を一人でも多くの方に
伝える訳ですね。そして、最後に
アンケートを提出して終了です。

こんな感じで分かりましたでしょうかね~?
返信する
羨ましい〓 (* 葉月 *)
2009-05-10 03:07:40
懸賞情報を教えあったり話せる友達が居る事が羨ましいです良い人には良い方が集まるのだと思います
 
ありがとうございます
モニター等結構あるのですネ
私はPC持ってないので携帯のPCヴューアーから登録出来るかやってみます
後、フ゛ログが応募メモ状態になってるのでせめて当選するようになってから((笑
返信する
Unknown (ボンバー)
2009-05-10 11:04:42
こんなに素敵に紹介してくれて
ありがとう*´ェ`*)
↑のはフェリシモのなんだけど
息子にはちょっとラブリーすぎて。。。笑
あ!でも甚平とかにちょこっとつけて
あげたりもしてるのね♪(半強制…)
すぅたん&しぃたん用にペアのもあるんで
きっとみえちゃんなら上手に使ってくれそう
だったからね*´∀`*人)

これからも仲良くしてね★
返信する
Unknown (りん)
2009-05-10 21:03:36
ボンバーちゃんからのお届けおめでとうございます♪
細かな気配りがボンバーちゃんらしくて
素敵だよね(*ノ∪`*)
沢山芽がでますように!
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-05-10 22:30:58
こんばんは

はい、ボンバーちゃんは、私より年下のママさんなのに
とってもしっかりしていて、女性としての配慮、ママとしての役割を
しっかりこなしている、素敵な女性&ママだと尊敬しちゃいます
だから、思ったままの言葉で、私もしちゃったら
暑苦しく語ってしまったって訳でしてぇ
お恥ずかしい限りです


『buzzLife』の件、とても丁寧に教えて下さり、有難うございました
わかりやすかったですし、納得できました
又、良い情報があったら、是非教えて下さいね
返信する
*葉月*さんへ (みえヨリ)
2009-05-10 22:33:56
こんばんは

またまた、遊びに来て下さり、有難うございます

とっても優しい人と、お友達になれたと、感謝してます
そう思ったら、ブログを通して親しくなれた方とのご縁って
大切にしなきゃって思いますね
*葉月*さんも、その1人ですよ
こんなブログに遊びに来て下さり、ご丁寧にコメント残して下さるんですもん

私も、ブログと同時に懸賞を始めて、もうすぐ半年ですので
マダマダ未熟者ですから、一緒に当選品増えるように頑張りましょうね
返信する
ボンバーちゃんへ (みえヨリ)
2009-05-10 22:40:07
こんばんは

勝手に紹介しちゃってヨカッタのかなぁ
ってした後に思ったんだけど、差し支えなくてホッとした
本当に嬉しかったから、想いのまましたけど、読んでいる人にも
伝わり通じたようで、ヨカッタよ
いっぱい、いっぱい、ボンバーちゃんの良さを知って貰えたら、私も嬉しいわ

こちらこそ、宜しくねぇ
返信する
りんさんへ (みえヨリ)
2009-05-10 22:41:48
こんばんは

私より、りんさんの方が、ボンバーちゃんの素敵さを知ってますもんね
素敵な人と知り合えた事に、感謝しなきゃなぁって思います
私もそう思われる人に、ならなきゃなぁ

ボンバーちゃんパワーで、今月の実って欲しい
返信する