すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【モニター募集!】ポラロイドモバイルプリンターで春のイベントを楽しく演出!

2009年03月16日 22時00分52秒 | 【モニプラ】ライター
 参加中


ポラロイドモバイルプリンターPolaroid PoGoを使えば
撮った写真をその場でプリント、すぐにみんなで確認できる

今回は、そんな小型モバイルプリンター専用フォトペーパー30枚をつけて、
5名様約3週間モニター体験


3週間といわず、一ヶ月、いや、二ヶ月、モニターしたいぐらいです
何故なら、ブログを始めてから、最近はと撮る機会が増えた事と
来年には、我が家の長女、すぅたんが、晴れて、幼稚園入園
しかも、ミニター期間中

入園式には、ママは出席しますが、パパは仕事の関係上、出席できるか微妙
しかも、出席できても、半休のみ
タイミング悪く、入園式の翌日から、パパ連休になっているので
入園式当日お休みをいれにくいのです
それに、パパ、4月に大事な試験があるので、今も夜中、遅くまで
一生懸命勉強してるから、結果をださなきゃ
と、睡眠時間削って、勉強してるパパだからこそ、試験直前だし
仕事にもいかなきゃ、試験の実技練習も出来ないし

入園式は、半日じゃ、終わらず、娘の晴れ姿を見たいパパには
とても残念すぎる程、選択肢です
だから、カメラマンになるママは、パパがもし、これたら数分しか出席できない
可能性だってあるからこそ、このモバイルプリンターを使って
その場で、すぅたんの晴れ姿を撮影し、プリントして、パパに持たせて
仕事場に行かせてあげたいと思います

そしたら、少しの時間しか出席できないパパでも、その場の雰囲気を味わえ
しっかり写真に残った、娘の成長の証、入選式の様子が
肌身離さず持って、見て入れるんですから

それに、パパの実家は遠いので、遥々来てくれても日帰りになるし
記念の写真を、その場でプリントして、持ち帰って貰えば
お爺ちゃん&お婆ちゃんも、嬉しいだろうし、ママも、見て貰え嬉しい

いつも、撮影したものを、すぐに渡せたら、便利なのにな
そしたら、いますぐこの写真を、お爺ちゃん&お婆ちゃんに渡せるのに
後日、郵送で送っても、やっぱり手元にすぐ置いておきたい一枚の写真
こんな便利な物があったら、お店をいちいち探す事もないし
お店に行ってプリントしていた、時間も省けて、一石二鳥

是非、娘の晴れ舞台の、入園式で、フル活用、フル活躍させたいと思います
専用フォトペーパーも、30枚じゃたりないぐらい、ベストショットをおさめたい

我が家の、娘の晴れ舞台の入園式まで
一ヶ月を切って、カウントダウンがスタートしてます

子離れ、親離れ、お互いに、準備をしなきゃいけませんね
その準備のグッズの中に、Polaroid PoGoも加えたいです

【モニター募集!】ポラロイドモバイルプリンターで春のイベントを楽しく演出! ←参加中


最新の画像もっと見る