すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

嬉しい出来事

2008年11月27日 09時55分54秒 | 
昨日、今一番親しくさせて貰ってる、同じマンションのママ友達の
遊びに行かせて貰いました

すぅたんより1歳年下の男の子
しぃたんが生まれてから、すぅたんは少しはお姉さんらしくなった??
と、ママのお手伝いしてくれてる時は、そう思うのだけど
いざ、同世代の子供らと遊ぶと、聞き分けのない事するし
おもちゃは取り合いになるし、あげくには叩いたり
本当に、困ったさんの娘です。

でも、そんなすぅたん、妹のしぃたんにはとってもお姉ちゃんなの
『しぃたんお姉ちゃんよ
って洗脳するかのように、耳うちしてる
姉妹が欲しかった私としては、仲むつまじく感じる姿
ちょっとは仲良く遊んで貰ってる、友達とも、そうやって接してくれたらな
そう願う母でした・・・

そうそう、題名の通り、嬉しい出来事が
昨日そのママ友のたっくんmamaと、そのお友達のアヤママちゃんから
私のブログを見てくれ、初コメ書いてくれたのぉ
夜見た時、凄い嬉しくてぇ

これからも、頑張って更新するようにするので、たっくんmama&アヤママちゃん
コメント残して行ってね

もっともっと使いこなせるように、頑張ります

それと、朝早くから教えてくれたアヤママ、本当に
お言葉に甘えて、又教えて貰うと思うけど、宜しくね


最新の画像もっと見る