すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【兵庫】ららぽーと

2009年05月06日 19時31分18秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
兵庫県に、甲子園球場の目の前に、大きな、ショッピングセンターがあるんです
誰でも一度は聞いた事があるはず、ららぽーと

何処にでもある、普通のショッピングセンター、ららぽーとが、3月末に、リニューアル
東京にしかなかったキッザニア大阪が完成

マダ、行った事はありませんが、でも取り上げられてるし、見た感じ面白そう
すでに、体験した友達に聞いたら、大人も見てて楽しめるし、子供は尚更面白い
いわば、お店屋さんごっこみたいに、なりたい職業の
衣装や制服に着替え、ちょっとしたコスプレ
そりゃ、子供達も夢中になるけど、親は、そんななコスチュームを着て
お仕事してる真似をしてる、我が子を見たら、ベストショット
撮ろうと必死になりますよねぇ
我が家、未体験ですが、一度は子供達を連れて遊びにいく予定

お題 兵庫の旅行

最新の画像もっと見る