すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ニュースやアニメ情報も満載! 【モバイル】BLEACHファンサイト『BLEACH WORLD』

2009年10月08日 23時47分43秒 | 【レビューブログ】ライター
大人気コミック『BLEACH(ブリーチ)
皆さんはご存知ですか
ママは、コミック全く読まない、見ないので、知らなかったのですが
このたび、大人気コミック『BLEACH』のファンサイトが出来たみたいですよ

ファンにはたまらない、嬉しいサイトでしょうね

ママも、ちょっと興味本位でHPお邪魔してみたよ


読めば読むほど、はまってしまう、BLEACH(ブリーチ)の世界を掘り下げていきます
個性あふれるキャラクターの技や外見、過去などの各プロフィールを細密に紹介
最新のニュース、コミック・アニメ・映画・ゲーム・DVD等の最新情報満載

サイトでは、BLEACH用語集もあり、BLEACHの世界が楽しめます


BLEACH(ブリーチ)作者・久保帯人さんの紹介やBLEACH(ブリーチ)ファンなら必読のリンクも
目白押しなので、とても興奮しっぱなしの、ファンサイトですよ


しかも、今なら、BLEACH(ブリーチ)診断で心理テストのような物が、タダで出来るんです
女性って、心理テストや占いって大だもんね
ママも、ちゃっかり診断しちゃいました
あっているかどうかは、さておき・・・
自分に良い事しか、受け止めないようにしてるので
全て良い事にしか聞こえないんだけどね


BLEACH(ブリーチ)ファンはもちろん、そうでない方にも是非、一度遊びに行って欲しいです
からはこちら 


☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る