すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

えりっちさんのプレ企画に参加します!

2009年04月23日 20時17分24秒 | プレ企画参加
初めましての、えりっちさん
実は、何度もブログにはお邪魔させて貰っていたのは、しぃたんと誕生日が近い
10日や1週間違いじゃないんです
1日違い
なんか、ちょっと親近感を勝手にもってしまった、ママです

えりっちさんが、プレ企画をされているので、この機会にお友達になって貰えたら
と、思って、参加させて貰います


HNみえ
お住まいの地域関西 
GW予定パパの実家に帰るかも
今一番力を入れてるキャンペーンお菓子詰め合わせだあたる物

えりっちさんに一言
初めまして、こんばんは
実は、前々からブログにはお邪魔させて頂いてました
下の娘と誕生日が1日違いなんですよ
こんな偶然な事ってあるんだ
と、そこから、ちょくちょくお邪魔していたけど、コメント残せず
新米ママさんなのに、しっかり子供さんの離乳食も作って、偉いなぁ
と、尊敬の眼差しでした
今回のプレ企画参加させて頂くと同時に、リンクお願いできますか
子供の話など、ブログを通して、お喋りできたら
と、思っていますので、宜しくお願いします


締め切り4月23日(木)22:00



皆さんも、えりっちさんのブログ
えりっちの懸賞らいふ☆ お邪魔してみて下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (えりっち)
2009-04-23 22:01:26
みえさんはじめまして
プレ企画に参加していただきありがとうございます

お子さんとうちのはやっち、誕生日1日違いなんですねびっくりです~
これからいろいろお話できると嬉しいです

リンク、もちろんOKです
よろしくお願いします。

では発表までもう少しお待ちくださいね
返信する
えりっちさんへ (みえヨリ)
2009-04-24 21:40:22
こんばんは
初めまして

今回はプレ企画、参加させて頂き、有難うございました
残念ながら当選ならずでしたが、楽しめました
又機会がありましたら、よろしくお願いしますね

はやっち君は、18日でしょ
我が家の次女は19日なんです
返信する