すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

好きな選手 No.1は上村愛子! TBCの新CMでもクールビューティな姿を公開

2010年01月18日 20時12分40秒 | 【レビューブログ】ライター
2月12日から始まるバンクーバー、冬季五輪の開催を控え、ますます盛り上がりを見せる
ウィンタースポーツですが、『な選手』『笑顔が魅力的な選手』
と、言う質問に、第1位は女子モーグルの『上村愛子選手』の名前があがりました

トレンダーズ株式会社(東京都・渋谷区)が20~30代の、男女500名に行なった調査結果です

私も上村愛子選手はですね
昔から、結構試合を見ていました
笑った時の、笑顔がとってもで、あの声も
だから、余計に釘付けで見ちゃうのかも


以下、フィギュアスケートの『浅田真央選手』(43%)
『安藤美姫選手』(27%)が続き、『中野友加里選手』と、スピードスケートの『岡崎朋美選手』が15%
で並んだ結果となっていました


他の質問で、メダルが期待できるウィンタースポーツの女性選手は誰ですか
という質問に対して、第1位は『浅田真央選手』(26%)
以下『上村愛子選手』(24%)『安藤美姫選手』(20%)


同様に男性選手については、フィギュアスケートの『織田信成選手』(26%)が第1位



そんな人気者の『上村愛子選手』ですが、
今そこまで、彼女が注目されているのは、やはりそのクールな美しさが要因でしょうねぇ

最近では、2009年11月2日から、OA中のエステティックTBCの新CMでも
彼女が起用されたりしていますもんね
その他にも、何社かのCMに起用されてる人気者ですが
企業さんも、彼女をとってもかっているからこそ、起用されるんでしょう

彼女の“美”を最大限引き出したCMとして話題になっている
特設サイトでは、CM『エステティックTBC新CM「冬の女王・ジャパンビューティ」篇
の映像に加え、 ここでしか見られない、上村愛子選手の独占インタビュー動画も配信しているので
ファンにはたまらない、映像になりそうですね


実際、私もそのCMを何度かみていますが、最初CMが流れた時
綺麗な女優さんだなぁ
って、上村愛子選手だって事に気がつかなったんです
小雪さんかな
とか思ったぐらい、スポーツ選手とは思えない程の、透き通る肌で綺麗な女性だったから
スポーツのCMかと思ったら、TBCのCMだとわかり
この肌の綺麗さ、元から、彼女のもち肌かもしれないけど、納得いくCMだし
ついつい、彼女の滑りなども見入っちゃう、今までにないCMだと思います
そりゃ、ウィンタースポーツの選手ダントツ1位に、選ばれるだけの選手だと思います
冬のの中でするスポーツ選手の上村愛子選手の、この透き通る肌が
とってもあってまるよね

気になる人は、是非、一度エステティックTBC新CM「冬の女王・ジャパンビューティ」篇
ご覧下さいねぇ



☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る