すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

婚活の実態が明らかに…!? 爆笑『婚活コミックエッセイ』発売

2010年01月26日 21時31分33秒 | 【レビューブログ】ライター
私も良い年齢になってますが、同世代の独身友達は、婚活
と、焦りを感じる年齢になってきております

有難い事に、私はそんな悩みのないまま、結婚
結婚して育児に追われてる時に、その婚活と言う言葉を聞くようになったのですが


この時代にとってもピッタリの
中村純子さんが『婚活』をコミカルに描いたエッセイ
あらゆる婚活してみました
1/22(金)に発売されたばかりです

ネーミングにパンチがあるので、同じような悩むのある人は
ちょっと、目にとまってしまうでしょうねぇ
実際、私もその見かけたら、立ち止まってしまうと思う

目次より

●死闘お見合いぱーてぃ!


●シングルスパーは猛獣ぞろい


●ミクシィの『正しい』楽しみ方


●決戦はお料理合コン

●それでも婚活をする

などなど、今話題の婚活事情が赤裸々に、綴られているんです



私もちょこっと拝見したんですが、既婚者の私でも婚活という言葉は知っているだけに
凄く興味もあって、一体どんな感じなのだろう
って、興味本位でみたのですが、とっても楽しめる
しかも、活字じゃなく、漫画って所に余計に、その場面が想像できたりするので
楽しめるし理解できますよね

興味がわいた人は、是非チェックしてみてね




☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る