すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう) リニューアルオープン記念プロモーション

2010年04月02日 20時15分27秒 | 【レビューブログ】ライター
最近、アクセサリーにはまっている私
しかも、偶然にも、最近、ライター記事を書いて、パワーストーン ブレスレットと言う
太っ腹な企業様があって、それに応募して以来、パワーストーン ブレスレットにはまり気味
パワーストーン ブレスレットって石の持つ意味も大事だけど、身につけた時に感じる幸福感や
ファッションと一体化する、お洒落な感じもです
手元でパワーストーンが輝いているだけで、凄くウキウキした気分になるし
子供達も、凄くそっちに意識がいっちゃったり


この度『良質な石をどこよりも安く』をコンセプトにした、天然石・パワーストーンの
オンラインショップ『4976堂』さんが、リニューアルオープンをされました

もうすぐ、母の日が近いので、母の魔よけの為に
って言うのも、喜ばれるだろうし、自分へのアクセサリーとして購入するのも良し
勿論、一家の大黒柱の、パパへのでも素敵ですよね


私が欲しいなぁ
って思った、パワーストーン ブレスレットを見つけちゃいました

『水晶10mm玉ブレスレット』
どれも、魅力的なのですが、実は、今、パパが水晶をつけているので
出来たら夫婦でペアなんて
パパには嫌がられるだろうから、コッソ私も購入して、おソロなんて
そう言うのも素敵でしょ
意味のあるパワーストーンを選ぶのも良し、見た目重視で選ぶのも良し
最終的には、身につける自分が気に入った物をつける事で、嬉しい気持ちになったり
満たされる思いで、毎日がウキウキしたり、日々の出来事が楽しく感じたりするもの
是非、大事な人へ
お世話になっている親への
毎日頑張っている自分へのご褒美に


沢山の天然石 ブレスレットがいっぱいあるので
どれが良いか目移りしちゃうかもしれませんが、きっと素敵な天然石 ブレスレット
見つかるハズ

一度サイトをチェックしてみて下さいね



■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
6.【努力】ガーネット ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【健康】トルマリン ブレスレット
9.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
2.【開運】四神獣 ブレスレット
3.【万能】水晶 ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
7.【才能開花】フローライト ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【幸運】ターコイズ ブレスレット
10.【目標達成】オブシディアン ブレスレット



☆レビューブログからの紹介です☆ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る