すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

優木まおみさんも実践する超話題のダイエット!『プチ筋ダイエット』

2009年07月02日 20時43分03秒 | 【レビューブログ】ライター
超多忙な人気タレント、優木まおみさんも4カ月近く実践して、痩せ効果を実感
ヤフートピックスや、人気雑誌FYTTEでも紹介され、 イベントでは500人以上が
参加した今話題のプチ筋ダイエットは・・・

『1日わずか1分から始められる、超簡単エクササイズ

食事を制限する必要も無く、体も心も無理をしなくてOK
代謝が上がるので、リバウンドなし
それも全身に使えて、いつでも、どこでもできるので、優木さんも
の待ち時間等を使ってやっているそうです)
つまり、どんな人でも続くと言う事ですよね
でも、それなら、無理して鍛えたり、ウォーキングやジムに通って汗を流して
ダイエットしていたのが、なんだったんだろう
って言うぐらい、簡単で、楽なダイエットですよね
もっと、早くに知っていたかった
と、学生時代のダイエットを思い起こして、成果でず
それを思い出すと、こんなに簡単なダイエット方があったんだなぁ

忙しくてダイエットの時間がつくれない
運動は苦手なので、とにかく簡単なエクササイズがいい
食事制限のあるダイエットは嫌い
めんどくさくなく、簡単に痩せたい

そんな人になのがプチ筋ダイエット

エクササイズ内容は、自分の肌に触れ、ゆがみを調節するという『肌もみ』を中心にした
新しいエクササイズで、 肌を動かす事により、クセになるくらい気持ちいいから、
無理せず続けられる
しかも、代謝がみるみるあがるので、リバウンドしづらい体になる
実際、マイナス10キロを達成した女性もいるぐらい

今度こそ、今年の夏は、絶対に挫折しないぞ
今までにない、薄着をして、露出を出来る体に

『プチ筋ダイエット』動画はこちら


『プチ筋ダイエット』アマゾンでも購入できるみたいなので、忙しい人はお店に
買いに行く事が出来ないだろうから、そういう人には、とっても有難く
嬉しいですよね


☆レビューブログからの紹介です☆  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-07-02 23:11:33
今日はライター案件いっぱいで大変だったよねー!
嬉しい悲鳴?(*´ェ`*)
返信する
りんちゃんへ (みえヨリ)
2009-07-04 00:05:49
こんばんは

本当ライター案件多かったよねぇ
重なる時は、こんなに重なるもんなんだね
でも、ポイントはいれば嬉しいもんね
返信する
Unknown (Happyまみりん)
2009-07-04 15:48:30
こんにちは~。

みえさん、本当にライター案件
頑張っていらっしゃいますね~。

レビューブログは、一度も書いた事
ありませんね~。

って、本当はプレスブログくらいしか
書いた事ないんですけど~。

ブロモーションもないし、ブログルポも
ないし・・・って、だったら退会すれば
いいのに、退会しないから、メールが
大量に来て、大変なの。

ははは。マヌケなお姉ちゃんより。(笑)
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-07-04 21:23:56
こんばんは

懸賞品のお届けも、まみりんさん程、ありませんし、ライター案件で
地道にポイント貯めて、商品券なりGetしなくちゃ
って、コツコツ書いてます

まみりんさんは、当選品の記事かいたり、モニター案件書いたり
そっちが大変だから、ライター案件書いてる時間がありませんもんね

確かに、だけでも、チェックが大変な事になりそうですね
返信する