すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

パーティ&プライベートなど様々なシーンで大活躍!日本最大級のグルメサイト『FooMoo』

2009年11月11日 06時01分57秒 | 【プレスブログ】ライター
街中で配っている、ホットペッパー、ご存知ですか
独身の時は、週末の飲み会や、お友達とランチ&飲み、会社の人の送別会などの時に
色々なお店の特集、美容院、エステなど、様々なお店の特集&クーポンがのっている
無料の情報誌


無料ってだけでも嬉しいのに、その無料の情報誌に、クーポンがついてるんだから
どれだけお徳なのぉ


そのホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト『FooMoo(フームー)』

名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字から
ユーザーが重視する、情報に応じた、目的別の情報提供を実現


フームーでは、プライベートシーン&パーティ・宴会シーンの、2カテゴリにわかれています
更に、プライベートシーンの中には
『料理を楽しむ』『二人の時間を楽しむ』『記念日・ちょっと贅沢』
などのカテゴリ分けがあり、利用シーンにあわせて、お店チョイス可能


女子に人気がある、音楽を聴きながら、美味しい食事を食べれるお店が
近所の大阪にありました
Cherry Jam <チェリージャム>

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

普通にディナーだけじゃなく、結婚式の二次会などでも使えるお店ですよね
プロのシンガーさんが、記念日の2人にだけ、特別に歌を歌ってくれる
一生物の思い出になりますよねぇ

勿論、普通にディナーで行く時は、お客様全員に聞いて貰える仕組み


『飲み会なんでも研究所』
飲み会のネタが満載
大人気メニューの他、二日酔い対策やカロリー等など、色々な飲み会ネタを
調べる事が出来ちゃうの


『飲み会幹事マニュアル』
フームー読者6000人の声を集めた、幹事の為のハウツーが満載
上級向けの、幹事さんに対するテクニックも用意されているので、お見逃しなく


今ならグルメ手帳スペシャルとして『キム兄』『星野真里さん』の対談が特集されていて
2人のお気に入りのお店も公開しているので、是非、チェックしてみてね



この冬『フームー』は、魅力的な『新しい』『楽しい』忘年会を紹介


これからの忘年会シーズンで、大活躍する『フームー』を利用してみて下さいね





現在フームーでは、モバイルメルマガ『ぐるメール』新規登録した方へキャンペーン中


2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として
『幹事さん忘年会支援金100万円』を

このキャンペン対象となる『ぐるメール』
食べ放題のお店情報や、デートで使えるお店特集、様々なグルメ情報が
週一で配信されるメルマガ
読者限定でもGetできちゃうから、とってもお得


サイト内の特設キャンペーンページから、メルマガ登録を行うと、自動エントリーされる仕組みに
なってるので『100万円』がGet出来るチャンスのある、今が
是非登録して、大活躍させて下さいね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-11-12 23:40:07
こんばんは~。

100万円ですか~。
凄いですね^。って、私は今迄一度も
幹事をした事がありません。

幹事さんは、お店を探したり、会計をしたりして
本当に大変なのでしょうね~。

私は楽して、食べて飲んで騒いで終わりです。(^.^)
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-11-13 22:03:09
こんばんは


へ~意外
私、働いていた時、結構幹事ってしてるんですよねぇ
多分盛り上げキャラだから、てっとり早く幹事引き受けたり
ついつい、そう言うの段取りしちゃうんですよねぇ

今となっては、そう言う場に出向く事も、なくなりましたけどね
返信する