すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

これからFXを始めたい方に! ニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』

2009年06月12日 10時55分04秒 | 【レビューブログ】ライター
最近よく耳にする、目にする言葉、FX
無知の世界なので、知識もないし、だからと今から買ってきて、勉強しようか
と、言う気にはなれませんよね
でも、じゃなくなら、勉強しようか
って気持ちになるのが、不思議なところ

ニンテンドーDSソフト、『マネパ1000万人の FXトレーニング』
6/4(木)発売されました

FX業界初の専業上場企業である、マネーパートナーズが完全監修したソフトがここに
初心者から上級者まで、全てのユーザーに、実践で役立つ、
最強のFX DSトレーニングツールが完成


これまでのより、実践で役立つ機能が盛りだくさん
本気で学ぶなら『マネパ1000万人の FXトレーニング』
DS FXなら、失敗しても問題ないし
なので、何度も繰り返してできるのが、良いですよね
DSトレーニング益々、魅力的になってきて、目がはなせられませんね


実践に役立つ豊富な機能
ストリートモード
トライアルモード
トレースモード
オンラインランキングモード
FX用語辞典
マイレコード



DSを最近毎日かかさず寝る前にしているパパに話したら
是非、やってみたい
と、ママに、買ってきて
と、いわんばかりの口ぶりで訴えかけてきた
なパパでも、気になるソフトのようです

確かにこれなら、出張の移動の合間にしてても
遊んでいるようには、思えないかもしれないですね

だって、一生懸命、お勉強してるんですもんね
ちょっと、苦しい言い訳ですが

サラリーマンの間でも、流行ったりしそうなソフトですね



☆レビューブログからの紹介です☆  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-06-12 11:57:38
こんにちは。

実は、FXって、かなり前からものすごく
興味があるんですよ~。

でも、勉強が苦手なのとリスクが怖くて
いまだに手を出せないでいるのですが
DSにソフトがあったなんて初めて知りました。

DSって、すごく分りやすいし、いいかも~
ですよね。
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-06-12 20:52:40
こんばんは

まみりんさん、興味のある分野なんですね
私は、全くわからないので、でも、興味が薄いかもぉ
返信する