すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中!

2009年11月19日 22時14分10秒 | 【プレスブログ】ライター
CASIOのEXILIMからです

さえあれば、誰でも気軽に参加できる『EXILIMケータイフォトアワード
只今、参加者を募集中


参加方法はとっても簡単
テーマに沿ったを撮って、で送るだけ
『笑えた1枚』
『元気になれた1枚』
『感動した1枚』
の3つのテーマがあるので、好きなテーマを選んで、応募してみて下さいね

テーマごとに、ベストショッド(5名)には5万円分の旅行券が



の方はこちら 





更に、取っておきの情報をお教えしちゃいます

3つのテーマ全てに、応募された方を対象に、EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には
20万円分の旅行券が、EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には
10万円の旅行券が


グランプリは狙えないけど、それをGETする気持ちで撮影したいなぁ
と、言っても、ママが写真撮影するのは、子供達メインだから、今回応募するにあたって
姉妹の仲むつまじい姿を

でも、ここ
って言う、ベストショットを撮ろうとしても、子供だから、特にしぃたんは
ストップしててぇ
って言っても、わからず
結局、に向かってあるいてきて、撮影すら出来ない状態

年末に近づき、そろそろ年賀状の作成もしなきゃいけないし
子供達のベストショットにおさめたいなぁ

素敵なケータイフォトを撮りたい物です




今回の『EXILIMケータイフォトアワード』には、人気の読者モデルが実行委員として
続々参加しています

どんな方が参加するか、気になった方は、是非サイトをチェックして下さいね





最新の画像もっと見る