すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

しぃたん、10ヶ月

2009年05月19日 21時50分23秒 | 
今日で、しぃたんは、10ヶ月目を迎えました

そう、19日は、しぃたんDayにするから、しっかり、しぃたんをする
って決めたのに、今、インフルエンザの話題もちきりなので、でもでそのニュースばかり
チェックしてて、明るい話題どころじゃなかったもんだから、撮るのをスッカリ忘れてた

ママ、気がついた時には、昼間、買い物出かける時だった
このまま買い物終わり、夕方から、お風呂やご飯したら、ベストショット撮れない
楽しみにしてる、しぃたんファンが悲しむ
って、ママ、焦りました

で、撮れたショットはこちら 

買い物に外に出るので、すぅたんにマスク、ママもマスク、しぃたんだけがマスクのサイズが
でも、一番しなきゃいけない子だから、させたいけど、嫌がるし拒む
もう、無理矢理強制的につけちゃいました
耳の所、しっかりしばって、とれないようにして
いつもなら、でおぶってるのだけど、今回は、おぶっていたら、しぃたんがマスク
はずしても気がつかないから、抱っこしていく事に
このショットは、ママに抱っこされて、密着してるので、こんなにドアップ
でも、結構、良いショットでしょ
多分、この先、こんなショットは、まぁ、ないだろう
だから、この時期だし、あえて、こういうショットの、しぃたんDayに、してみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-05-20 05:46:24
おはようございます。

しぃたん、10カ月目突入おめでとう
ございます♪

マスク大きそうですよね~。
でも、テレビで見ると関西の人達
ほとんどマスクつけて歩いていますもんね。

マスク売り切れで大変なんですよね~。
関東もそのうち来るのかな~。

お互い気をつけましょうね♪
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-05-20 21:57:04
こんばんは

有難うございま~す

全国で結構、マスクは売り切れ続出のようですね
まみりんさんも、マスクみつけたら、必ずGetしておくべきですよ
どうせ、花粉のシーズンなどに使う物だし、置いていても損はないし
返信する