すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

電子タバコ

2010年06月26日 23時42分10秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
今、大半が、お店や飲食店でもを禁煙を徹底している所が多く
駅ホームでも、禁煙になっているもんねぇ
喫煙している、うちのパパは、出張とかが多かった時とか
客先にクレームで出向いて、その帰りに、イライラのぶつける先を、タバコを吸わなきゃ
と、駅で乗り込む前に、タバコを吸おうと思ったら、ホームのタバコ捨てが
撤去されているぅ

それが、今では、当然のようになっていて、喫煙者専用ルームとかが
大型ショッピングセンターにあるけど、あの中で、背中を丸くなって
狭苦しい場所で、とりあえずタバコを吸わせてくれ
と、集まった、パパさん達の姿を見ていると、喫煙する人が住みにくくなってきて
喫煙者に、禁煙するように、仕向けられているんだろうなぁ
とも、解釈できちゃうよねぇ


まぁ、家計としても、タバコ代金を使わなくて良いってのは
かなり助かるんだけど、パパにはそんな事、可哀想すぎて、言えないよねぇ


そうなると、タバコを全く吸わないで
って言うのは、可哀想だから、少しでも感覚を味わって貰えるアイテム
電子タバコからスタートさせて、禁煙させるって言う方法もあるよね


それに、このご時勢なので、禁煙する人が増えていて、タバコ代や病院代の事を考えたら
禁煙する方が、色々な意味でも良いと考える人が多いみたい
電子タバコ愛用者も、年々増えてっていて、今では色々な種類が出ていて
女性が持っても、可愛らしいデザインの物まで、販売されているのぉ

皆さんの周りの人や、パパが、禁煙したい
って言っている人や、禁煙させたいと思っている相手がいたら
一度、電子タバコを勧めてみては、いかがぁ


敬老の日に、もっともっと長生きしてね
って意味をこめて、喫煙者のお爺ちゃん&お婆ちゃんにするのも良いかもね



電子タバコ
スーパーシガレット カートリッジ
電子タバコ ミスモ
電子タバコ成分
(電子タバコ) TaEco(タエコ)カー
電子タバコドンキ
(電子タバコ) TaEco(タエコ)カー
次世代型電子タバコ「DTターボ」シリーズ
電子タバコ Mr.(ミスター)
次世代型電子タバコ「DTターボ」シリーズ
電子タバコ大阪
電子煙草 たえこ
(電子タバコ) TaEco(タエコ)カー
電子タバコドンキ
taeco 電子たばこ

最新の画像もっと見る