すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

その後のしぃたん

2009年10月21日 06時09分19秒 | 
月曜、朝一番でに診察に
周りは、インフルらしからぬ患者さんが、外でマスクして待機
しぃたん、マスクさして病院向かったけど、嫌がるから結局マスクなし

インフルの人のが沢山、外で待機してるし、うつるんじゃないか
と、ヒヤヒヤしながら待ち時間過ごしたわ


診断結果は・・・


すぅたんのが、うつり『風邪』


『これぐらいの子供は、インフル検査しても、最初わからない場合があるらしく
風邪と言われたけど、高熱が続いたら、再検査するから様子みて
と、先生に言われて帰宅


病み上がり回復しだした、すぅたんと、病みだした、しぃたん
貴重な休みだし、しぃたんは遊びたいけど、体がしんどい
すぅたんも、しぃたんの様子が気になるけど、病み上がりでしんどい
そんな2人が、同じにいるから、グダグダだし、ママっ子になり
甘えん坊だし、ママは1人で、てんやわんやでバタバタ
月曜は、2人供おとなしくしていたから夜、熱あがる事なく
薬が効きだしグッスリ


火曜日は、すぅたんが幼稚園にいったから、しぃたんは、ママ占領
ゆっくりさしてあげたいけど、昼寝しないから、結局スーパーやら
すぅたん病み上がりだし、給食食べたら、幼稚園に迎えに行ったり
しぃたんは、しんどい中、連れ回される始末

しかも、結構なだったし
連れてってる時も、可哀想だな
とは、思ったけど、どうしようもできず



すぅたんは、幼稚園から帰宅して、14時半~16時半まで熟睡
よっぽど疲れたんだろうなぁ
そんな、すぅたん、あんなにしたのに19時就寝


しぃたんは、すぅたんより先に18時半にしたのに、夜中、またしても高熱


昼間連れ回したのもあり、疲れて熱あがっちゃったんだなぁ
ママが悪いよねぇ
しぃたん、本当、ごめんねぇ


下は、病んでいても、嫌でも上に振り回されるから、可哀相だなぁ
と、しみじみ思った


今日は、しぃたん、ゆっくりできますようにぃ





パソコンデスク、欲しいなぁ。
折りたたみ自転車ネット通販の方が安いみたい!
硬いマットレス派の夫VSやわらかいマットレス派の妻
ラグマットは何代目?
いつか置きたいフロアランプ
傘の購入に関して

最新の画像もっと見る