すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ファミマ・ドット・コムのお得情報!『DVDポイント10倍キャンペーン』実施中!

2009年10月07日 20時46分18秒 | 【プレスブログ】ライター
皆さんはのコンビニのファミリーマートは使った事ありますよね
そのファミリーマートが。ショッピングサイトファミマ・ドット・コムと言うサイト
あるのを、ご存知でしたか
ちなみに、ママは知らなかったので、利用した事もありません

ファミマ・ドット・コムでお買い物をした、商品の受取や代金のお支払いが
ご近所のファミリーマートで出来ちゃうんです


とても便利なショッピングサイトで

サイト内では、CDやDVDやなど、様々な種類の商品を取り扱っていて
このサイトでしか、手に入らない限定グッズや、おもしろ商品
アーティストとのコラボグッズやキャラクターグッズなどの『エンタメ』など、品揃えが豊富




現在、期間限定で『DVDポイント10倍キャンペーン』を実施中

期間中にファミマ・ドット・コムにてDVDを購入すると
通常100円(税込)毎に付く『1ポイント』の他に、特別ポイント9ポイントプラスで、
トータル10ポイント加算される、とっても嬉しい、お得なキャンペーン

キャンペーン期間9月29日(火)~10月26日(月)
とっても長いので、マダマダ間に合いますね
ちなみに、ポイント対象なのは、ファミマ・ドット・コムにて取り扱っている商品のうち
DVD全てが対象

ポイントは、次回お買い物時に1ポイント=1円として使用でき、
ファミマ・ドット・コムのサイトだけではなく、Tポイントへの交換が可能

ファミリーマート店頭受け取りだと
送料が無料になりますので、PC・携帯、どちらからでも
気になる方は、是非チェックをします



ママも、DVDをネットで購入した事がない人なので、購入する事に関して
ちょっと不安もあったりするんですよね
いまだに、ネット通販で購入するのでも、何かあったら困る
って思っちゃって、なかなか勇気がでないんですよね

でも、ポイントに目がくらんで、ママもDVD購入してみようと思います

ママが購入するとなると、パパとゆっくり見る為に購入するのでなく
子供達が昼間見る為の、アニメとかを見てあげたいな

ママみたいに、利用した事がない人用に、お試みたいに、購入するふりをして
勿論DVDもに届くけど、返品とかがあった時の為に
全てを練習のように、試しで一部始終行うような、本番前の予行練習
みたいな感覚で、出来たら、利用するのに不安も頂かなくて済むだろうし
心配も少なくなるんじゃないかな





最新の画像もっと見る