すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

セクシーしぃたん

2008年12月10日 17時12分28秒 | 
4時~しぃたんがお昼寝
いつも、夕方しぃたんがお昼寝したすきに、我が家は
でもママ入ってすぐに、しぃたん目覚め、泣き出しちゃいます
だからかなりは、戦場なみに命がけでマッハなのだ

ママ、ゆっくり入れるのは、パパ休みの時だけ
だからこの時期、かなり辛い


でも、今日は珍しく、しぃたんが一時間もした
普段とかわらず、しぃたんした瞬間に、すぅたんとにいき
なかなか泣き声聞こえないから
優雅にTime
湯舟で、すぅたんとお顔つけまでして、遊んでました

すぅたん上がらせ、着替えさして、しぃたんみても
全然起きる気配ないから、ママ再び
しまいには逆上せてきたから、あがってしぃたん起こして

今日はいつになく、ゆっくりできたんで、癒されました

しぃたんあがりの、セクシーショット

『ママ、早くしぃたん洋服きしたげて寒いでしょ
と、すぅたんにお怒り受けちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (たっくんmama)
2008-12-10 17:36:38
今日も、おつかれさま!あとすこし、頑張ってねうちも、後半戦、がんばりまぁす
返信する
たっくんmamaへ (みえヨリ)
2008-12-10 19:31:52
コメント有難う
すぅたん&しぃたんは7時すぎには寝てくれたので
タイムしながらしております

たっくんmamaも、後半戦、頑張ってね
返信する