すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング】モニター募集 byフューチャーラボ

2009年03月17日 20時23分41秒 | 【モニプラ】ライター
 参加中

『デルマQ2 マイルドピーリングゲルWタイフローズの香り120g』 
第2弾のモニター10名様募集


たったの、30秒クルクルするだけで、ポロポロ、毛穴黒ずみ&くすみ&ごわつきが
なくなっちゃう優れ物

洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れ等を、しっとりぷるぷるゲルで
クレンジング後、適量を手に取り、肌をマッサージ
古い角質がポロポロと出てきたら、水かぬるま湯で洗い流し、さらにソープで洗顔


マッサージ方法は、中指と薬指を使って、小さい円を描くように、く~るくると
顔全体になじむように、マッサージします
力をいれず、優しく、赤ちゃんの顔を触るように、なでるだけで十分
古い老化角質がポロポロと浮き出たら、とれてる証拠です


顔から、みるみるポロポロとこぼれるのをみたら、汚れ
と間違ってしまうぐらい、ポロポロとれるんです
その後の、ツルツル&スベスベしたお肌は、自分の肌じゃないみたい
あの、スベスベ肌を実感しちゃうと、忘れられない、やみつきに

ママも、実家で妹に、一度貸して貰った事があったのですが
『高いんだから、一回だけにしてよ
と、使う分量的な物まで、制限されてしまいましたが
使ってみて、納得
だって、凄いポロポロ落ちる自分の顔を見て、驚くのと同時に
お湯で、洗い流しただけでも、ツルツル、スベスベ、しぃたんのお肌のよう
しかも、それだけじゃないんですよねぇ
翌朝もツルツルで、洗顔してもつっぱらない
それに、化粧のノリが、全然普段と違うから、普段と同じメイクをしてるはずなのに
何故か、エステで、フェイスマッサージをして貰った後のメイクのよう
自分の肌、顔じゃないように錯覚しちゃうんです


塗れた肌にも使えるからバスタイムに
顔だけでなく、かかと・ひじ・膝のカサつき等、普段のお手入れでは落ちにくい
古い角質を取り去り、しっとりつるつるなめらか肌に


大切な肌に使うものだから、お肌への優しさに、とことんこだわられてます
パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用

もう一度、あの時の肌の感触を味わいたいです


『デルマQ2 マイルドピーリングゲルWタイフローズの香り120g』の詳細はこちら

驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ

最新の画像もっと見る