すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

メッシュチェアーでリフレッシュ

2009年07月14日 07時00分29秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
結婚当初、ソファーにこだわっていた、パパ
でも、リビングが狭くて圧迫感を感じる我が家
結局、ソファーは買えず
マイホーム購入したらソファーや、パパ専用の格好良いメッシュチェアー
購入してあげても良いかな
と思案中

パパは、格好良い、自分専用の椅子が欲しい
と、前々から言っていたのですが、なかなか良いのが見つからず
結局、購入にいたってないのです

結婚当初、ソファーにこだわっていた、パパ
でも、リビングが狭くて圧迫感を感じる我が家
結局、ソファーは買えず
マイホーム購入したらソファーや、パパ専用の格好良いメッシュチェアー
購入してあげても良いかな
と思案中

パパは、格好良い、自分専用の椅子が欲しい
と、前々から言っていたのですが、なかなか良いのが見つからず
結局、購入にいたってないのです

でも、最近、見た目にもお洒落で、しかも長時間座っていても、疲れないメッシュチェアー
パパもママも腰が悪いので、どうしても、長時間座りっぱなしだと腰に負担が
だから、座り心地もよくて、座っていてもあつくない椅子が欲しいな
と、思っていたので、メッシュ チェアーはピッタリです

しかも、こんなにお洒落だったら、オフィスチェアーにもですよね
こんなお洒落なオフィスチェアーがある会社だったら
お客さんでこられる人も、喜んで座りたくなる
きっと、少しの会話のはずが、長々雑談してしまいそうなぐらい
快適な、メッシュチェアー
もしかしたら、仕事にならないかもしれないけど(笑)

でも、長時間座りっぱなしの事務員の女性には、嬉しいメッシュチェアーですよね
パンストやレギンスなどはいていたら、座っていて、お尻が汗ばむと
汗とむれで、かゆくなっちゃいますよね
そんな経験した事ないって
もしかして、ママだけ

こんな、お洒落で快適な座り心地の良いメッシュチェアーなら
女性も安心して、喜んで座って仕事が出来ますね

オフィスメッシュチェアーします
働く女性の人には、特に
会社の上司に、お願いしてみたら、購入検討してくれるかもよ
そんな、社員の事を考えている会社は、今のご時勢、難しいかなぁ

オフィスメッシュチェアーのかわりに、でプライベート用に使う
メッシュチェアーを、いつも頑張って働いている、自分へのご褒美に
として、購入するのもいいかもしれませんね

夏のボーナスの使い道は、メッシュチェアーで、自分へのご褒美に
仕事の疲れを、メッシュチェアーに座ってリフレッシュ

暑い夏もストレスためずに、乗り切りたいですね

最新の画像もっと見る