すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【サンプルリリース】大王製紙株式会社『GOO.N 』トレーニングパンツ

2009年03月29日 22時50分17秒 | 当選【プレスブログモニター】
のサンプルリリースモニターに当選
 
ベビー用紙のおむつブランドGOO.Nのトレーニングパンツがリニューアル
小さいオムツをしてるお子さんがおられる人なら、ご存知ですかね

春が、近づいてきましたね
温かい季節イコール、トイレトレーニング(トイトレに以下省略)の季節だって、
よく母親から聞かされてました

トイトレを始める時期は、お子様によってそれぞれ違いますが、1歳半~2歳、
又、パンツのLサイズを使っておられるお子様は、トイトレをスタートさすべきです


冷感でおしっこした事を気づかせるGOO.Nの新感覚トレーニングパンツ
さらにひんやり感がUPして新登場


ポイントは
ひんやり感
冷感ポケットの採用により、冷感が肌面に伝わりやすくなっています

吸収力そのままで、もらさない
トレーニング中の不意のおしっこもしっかり吸収するので、洗濯、掃除の負担激減

男女別の楽しいイラスト
男の子は『ロマン』
女の子は『メルヘン』がテーマ
1パックで10種類のデザインが楽しめるのが嬉しいですよね


ちなみに、トイトレって
って思われた方もおられますよねぇ
にもやり方等の、進め方は載っているけど、いざするとなると
結構腰が重たく、『明日からやろう』ってのばしのばしに
しかも、おもらしされた後の、片付けや、怒っちゃいけないと言う事など
ストレスも結構たまったりしますよねぇ
どうやって、子供に、『ママ、おしっこでそう』『おしっこしちゃった
と、伝えさせようか
おしっこが出てしまったら、パンツがベタベタになるし、不快感が与えられるから
トイレに行きたくなるだろう
って思いますよね
でも、そう思い通りにいかない物です

うちのすぅたんは、2歳になる前の夏からスタートしました
2歳になってないので、しっかり今みたいにお喋りが出来てなく
おしっこしたくても、いえないまま、お漏らしして、ママも
駄目だってわかっていても、ついつい、ストレスもたまってしまって、いわゆる
八つ当たり状態でしょうねぇ
今思うと、可哀想に、怒鳴ってしまったなぁ
反省しまくりです
そんな、すぅたんも、すんなり昼間のオムツは外れたのですが
今でも、夜中おねしょをします
だから、夜はさすがにパンツでは寝かせれず、オムツです
布オムツでの子育ての我が家は、夜も、すぅたんとしぃたん同じように布オムツ
勿論、おもらししたら、すぅたん気持ち悪くて起きますが
睡魔に勝てず、起きない時も、しばしば
だから、今回、GOO.Nトレーニングパンツを使わせて貰ったら
すぅたん、気持ち悪いというより、冷たいの
って目覚めて、ママにオムツ交換を言ってくるんです
凄い、優れたオムツに、ママ、ひたすらビックリ
翌朝、すぅたんに『昨日おしっこした時、なんで起きてきたの
と、確認したら『冷たかったの』ですって
してても、それが伝わるのなら、夜中のおしっこもその内
オムツが外れそうです

GOO.Nは、おもらしさせずひんやり感でおしっこを気づくんです
もらす事がないから、ママも、トイトレ中にイライラして、子供を怒ったりもないし
子供も、ママに怒られる事がないので、お互い、気持ちよく接してあげれる
とっても、一石二鳥なGOO.Nオムツですね

これから、トイトレをしよと思っている、ママさん
トイトレについて、詳しく教えてくれてるので、こちらをチェックして下さいね




最新の画像もっと見る