すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPADでレシピコンテスト開催中!

2009年03月03日 21時49分27秒 | 【プレスブログ】ライター
一年中スーパーなどで見るグレープフルーツ
実は、産地によって、旬の時期あり、フロリダ産グレープフルーツ
3月~5月ごろの

なんでも、旬の時期の食べ物って、一番美味しいですよね
グレープフルーツには、ビタミンCが多く含まれており、風邪の予防

肌のシミ・そばかすにも
美味しい上に、体&お肌にも良いなんて、とっても素敵ですよね
       

3月2日~日本最大の料理サイトCOOKPAD(クックパッド)
グレープフルーツを使ったレシピコンテスト開催中

グレープフルーツの食べ方や飲み方の不思議な発見が出来て
ますます、になりそうですね

グレープフルーツがな私は、そのグレープフルーツレシピコンテストの審査員に
なりたいくらいです
そしたら、沢山の美味しい、グレープフルーツに出会えるじゃないですか

そんな、filmoではフロリダ産グレープフルーツを、思わず食べたくなるような
動画を募集した結果、下記の作品が受賞しました

企業賞
ユーザー賞
村本天志賞


私は、ユーザー賞に目がとまったのですが
女の子からの告白(気持ちを伝える)って勇気のいる事
しかも、ふられるってわかってて、告白するのなんて、尚更勇気がいるのに
この女の子の、男の子との別れ際の、笑顔での振舞いは凄い

私も高校の時に、大好きなの先輩の勇気を振り絞って
告白した事がありますが、こんなに、別れ際、笑顔で『さようなら
なんて出来ずに、往生際が悪かった事を覚えています
今となって思ったら、寒いのに、迷惑な私
まぁ、私にとってもこれぞ、甘酸っぱい告白と言う
題名で、応募できそうな感じです

みなさんは、どのCMが気になりましたか
 





最新の画像もっと見る