すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

中田ヤスタカ氏のユニット capsuleが待望のベストアルバム発売!

2009年08月19日 20時32分05秒 | 
Perfumeのプロデューサーとしても有名な、中田ヤスタカ氏のメインユニットcapsule

そのcapsuleが8/26に、待望の初のベストアルバム
『FLASH BEST』をリリース


エッセンシャルのCMなどでも、おなじみのあの曲など、
一度は耳にしたことがある人も多いのでは

ただいまMyspaceでcapsuleの音楽を聴けるんです


Perfumeの局も、インパクトがあって耳に残る曲ですが、capsuleの曲も
元気になりそうな、パワーのある曲

ドライブで、窓全開にして聞いてみたい
そんな曲です
でも、今時代に波に乗り切れないママとしては、で歌うにはアップテンポすぎて
厳しい感じです
そう思うと、歳をとった感じがしてきた

学生さん達がで歌うと、盛り上がって、テンションしそうですね
夏休みや休日ので盛り上がる事、間違いなし

是非、一度、聞いてみて下さいね



最新の画像もっと見る