すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

ヘアサロン選びに困ったら、ヘアケア視点でサロンを選んでみませんか?

2010年01月06日 20時28分30秒 | 【プレスブログ】ライター
独身の時と比べて、ヘアサロンに行く回数も減ったし、ヘアケアに関して
全くと言って良い程、関心も薄れてきているし、ケアする事も減ってきている

顔に関しては、ケアしているのに、髪の毛まで手入れするのって
そこまで行き届かないですよねぇ
でも、毎月のように、ヘアサロンに行って、トリートメントをして貰うって事も
時間もお金もかかるし、できないしねぇ

そんな私達、主婦の強い味方

最新のテクノロジーから生まれる、高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師の
カウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを
提供するブランドがあるんです

ケラスターゼ ヘアケア マガジンでは、ケラスターゼ製品の最新情報から、ヘアケアのお悩み相談
ケラスターゼ ヘアサロンの情報などを、お届けしているんです


そして、2010年最初に登場する製品がこちら
カラーヘアの方に、大好評のケラスターゼリフレクションシリーズに、ドライヤーやアイロンなどの
熱の力を利用してッカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え
すべるような手触りの、きらめくカラーヘアに導く、カラーヘアの為のヒートプロテクシオン新製品、
クロマ テルミックが新登場


今なら新製品のキャンペーンも実施中ですので、是非ヘアケアマガジンを
チェックしてみる価値はありますよ
ケラスターゼ モバイルサイトからの応募も出来ますよ


ケラスターゼ モバイルサイトはこちら   



私はいまでこそ、美容院に行く回数も減ってきていますが
独身の時は、カラーリングにマメに行っていたし、勿論、カットも行っていたけど
なかなか始めての所って行き難いんですよね


カラーに関しては、失敗しても、又染め直しがきくけど、カットの場合、気にいらなかったら
切ってしまった髪の毛を、元通りにする事は無理ですもんね
だから、一度良かったお店をずっとリピしています

子供が出来てからは、カラーもしなくなったので、カットのみだから、時間がすぐしてくれるか
子供を無料で預かる託児つきがあるか
休日に行くと、混雑するから、待ち時間ばかりがとられちゃうし
子供も退屈になっちゃうからねぇ

そうなると、子供をもつママさんの為に託児つき
って美容院がだし、自分もそんなお店を選ぶなぁ

少しでも良い美容院でも、託児なしだったら、その段階で、却下
だって、子供がいて、カットなんて無理だしねぇ
子育てしてるママさんにも行きやすい美容院、もっと増えると良いのになぁ


最新の画像もっと見る