すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年03月25日 21時22分13秒 | 当選
今日も当選品が郵便受けに入っていました
実は、最近、当選品届いているのですが、モニターとかで、レビューしないといけない
そんな当選品が多くて、記事をするまで追いついておらず
モニター当選したからには、しっかり
と、気合いが入りすぎてて、なかなか上手く思いつかなかったり
わかり易く、説明できていなかったり

でも、今日の当選品は、サンプルだったのでそのまま

『花王 ビオレさらさらUVブライト フェイスミルクお試しサンプル』
ネット応募当選です
2000名様なので、おソロの方もおられるでしょうね

これからの時期、一番紫外線がキツいし、お肌の曲がり角に達しているママとしては
とても嬉しい、お届け物です
明日は、すぅたんのスイミングだし、お出かけしなきゃいけないので、
早速使わせて頂きたいと思います

花王様有難うございました

その他、モニプラさんから、当確1通
レビューブログからの、特別謝礼ポイント報告の

明日も、何か届きますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-03-26 12:22:46
当選おめでとうございます♪
サンプルリリースやモニター品は
記事すごく悩みますよね。
私も数日間とか書けて悩みます(´・ω・`;A)
写真も当選品UPのときと違って、あーでもないこーでもないと撮りなおしたり。
折角当選させて頂いたのだし
わかりやすくいい記事書きたいですもんね♪

みえさんの記事はいつも
判りやすくて楽しく読めてますよ♪
返信する
りんさんへ (みえヨリ)
2009-03-26 19:28:04
こんばんは

当選品は、私は、りんさんと違って、マダ多くても3つとかですが
でも、やっぱりそれでも、サンプルリリース記事は悩みます
それなのに、4つも当選してるからなぁ
当選しなきゃ、当選しないで、ブツブツ言うのに、矛盾してますよね

私の記事、わかりやすいとか、お世辞でも嬉しいです
私は、りんさんの記事、かな~り、参考にさせてもらってますよ
返信する