すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

嬉しい報告(当確)

2009年02月26日 20時30分17秒 | Weblog
をチェックしていたら、モニプラさん企画
【しっかりメイクもひと拭きでOFF】モニター10名募集 
byフューチャーラボ
していた記事が、当選

ついこの間の休日に書いていたので、記憶に新しく
参加登録をして、ブログ内容は選考だったので、抽選で当選したのと違う
喜びがあって、余計に、嬉しさが倍増


前、パパに当確きたから、嬉しくて報告したら
パパの大好きなプリンされる事になっていた分なので
すぐにでも、食べたくて、でもがすぐには届かないし
パパ、明日にでも届くと思ってたみたいで、ガッカリさせちゃったので
今回の、当確報告は、が食べ物じゃないから、報告してもいいけど
又期待させちゃ、悪いし、きたら自慢しようと思います

又、が届いたら、しま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-02-27 00:20:26
こんばんは~。

そうだよね~。
抽選で当選するよりも、選考で
当選した時の方が、嬉しさ倍増だよね~。

自分の記事が認められたって事だものね~。

おめでとうございました♪
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-02-27 20:53:41
こんばんは

私、抽選には弱いのか、全く運気がないようで
抽選で当選した事が少ない
だから、頑張って記事かいて、選考のを応募してるんですけどね

でも、やっぱり抽選より、選考の方が嬉しいですね

今月もわずか、頑張ります
返信する