すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

これからFXを始めたい方に!ニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人のFXトレーニング』

2009年04月23日 21時00分53秒 | 【レビューブログ】ライター
各家庭に一台はある
もしかしたら、子供達は、一人一台なのかもしれませんね
そんな、流行のDS
ちなみに、我が家はパパが持っているだけです
『マネパ1000万人の FXトレーニング』6/4(木)に、ついに発売


FX業界初の専業上場企業である、マネーパートナーズが完全監修したソフト
初心者から上級者まで、全てのユーザーに、実践で役立つ、
最強のDS FXトレーニングツールが完成

DSで簡単FXトレーニング
知識と技術を身につければFXも、怖くありませんね
トレンドフォローのトレーニングでFXを攻略

これまでのより、実践で役立つ機能が盛りだくさんです
本気で学ぶなら『マネパ1000万人の FXトレーニング』


実践に役立つ豊富な機能★
ストーリーモード
教わるから覚えやすく、口座開設からテクニカルの理解まで、ストーリーに沿って
楽しく学べる

トライアルモード
市場データを解析・分析し、為替レートはアルゴリズムで自動生成
実践さながらの感覚を、身につけられるって嬉しいですよね

トレースモード
過去のヒストリカルな市場を体感
大事件が引き起こした、トレンド激変のヒストリカルな市場で判断力を磨けます

オンラインランキングモード
オンラインで全国のトレーダー達と、ベストスコアを競います
スコアランキング大会などの企画もあります

FX用語辞典
FXの基本用語をマスターできます

マイレコード
自分のトレーダーレベルを把握出来ます

その他、FXを知る・楽しむ為の豪華機能搭載

なんと、今、マネパ DS予約購入者には、嬉しい
予約購入者の方には、FXトレーニングで使える『黄金ペン』『携帯クリーナー』
数に限りがあるので、購入予定の人は、早くご予約する事をします
悩んでいる方も、嬉しい特典つきの今、予約する方が絶対

ママ、前からFXと言う言葉は聴いた事があっても、知識はゼロ
もしかしたら、パパの方が知っているのかも
ママも将来の為に、勉強したいけど、DSを持っているのはパパだから
先にパパにFX DSで勉強して、して貰って、ママもパパからの知識を取得しながら
して、マスターしたいと思います


☆レビューブログからの紹介です☆  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る