すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう) 携帯ストラップ特集

2010年05月13日 20時28分03秒 | 【レビューブログ】ライター
パパが、安全祈願の為にと、会社の人達と、天然石を購入してきて
ご利益があるかどうかは別として、毎日つけて通勤しているのですが
それなりに、お願いしてきた内容と、ご利益があるとの事
その話を聞いたら、私も欲しくなっちゃったりするんだけど
でも、石って、凄い力がありますよねぇ
石の持つ独特の輝きや力など、石にはとても魅力がいっぱい

『良質な石をどこよりも安く』をコンセプトにした、天然石のオンラインショップ
それが、『4976堂』です

天然石 ブレスレット天然石 パーツも多種多様に揃っているので
見ているだけでも、とっても楽しくお店です

その中でもストラップは特に使いやすく、肌身離さず付けておきたいって気持ちを
反映できるので
主婦は、家事をする事が多いので、水を触ったりしてしまうので、濡らしたり汚したりが
とっても気になりますよねぇ
だから、家事をするたびに、取り外している手間も面倒だし
そのまま、どこかに置いたのすら記憶になくなってしまって、紛失したり
でも、ストラップだと、そんな心配が要らない


私が4976堂(よくなるどう)さんのストラップ特集で気に入った商品は

『[開運]オーロラ水晶×アメジストストラップ』

私、基本的に、青や紫ってで、逆に赤やピンクなど、女性ならではの
可愛らしい色を身に着ける習慣がない為、ついついこんな色を選んでしまう
まぁ、何のご利益が欲しいか、それにもよるかもしれないけど


このストラップは、子供を守るお守りにもなるそうなので、将来、子供達がを持つ時には
してあげて、娘達とお揃いで使ってみたいなぁ

お値段も、とってもリーズナブルなので、家族全員で持ち、身に着けるのも良いかもしれませんね
遠く離れた、お爺ちゃん&お婆ちゃんにも、健康でありますように
と、子供達から、敬老の日や、誕生日などのイベントのにしても
喜ばれる事、間違いなし


今月の私の誕生日に、パパにおねだりしてみようかなぁ


☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る