すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

世界で唯一、特許取得のフェロモン香水販売店『フェロモン香水研究所』

2009年11月12日 21時18分09秒 | 【レビューブログ】ライター
女性なら、フェロモンがある、色気たっぷりの女性が憧れるなぁ
と、昔、付き合っていた、年下の男の子に、言われた事がありました
その子は、私が年上と言う事もあって、そのフェロモンとやらを、期待したのでしょうが
期待ハズレだったようで、短い期間のお付き合いでした

私も、若い子のパワーを頂けたので、大満足(笑)

さて、そんな私にはない、フェロモンですが、フェロモン香水研究所と言うのがあるのを
ご存知でしょうかぁ


フェロモンなんて言葉が似合わない私には、全く無関心で知りませんでした

その、フェロモン香水研究所は、世界で唯一、特許を取得したフェロモン香水の
オンラインショップなのです


フェロモンは、長い間、言葉というコミュニケーション手段を持つ人間には、
存在しない物とされてきたが、1987年頃、米国のデービッド・バーライナー博士によって、
人にもある事が発見
そこで、注目を集めたんです

当店のフェロモン香水は、この時発見されたフェロモンを復元して作られた、世界で唯一
特許取得のヒトフェロモンを配合してあるのです



                 


異性が、話しかけやすい雰囲気をもたらす事で、出会いのチャンスを増やしたり
今の関係をもうひと押し、進めたりする手助けをしてくれる本品
なかなか、異性と知り合う機会がない方はもちろん、緊張してうまく話せないという方
コミュニケーション上手になりたい方にもの香水です


種類も豊富で、無香料をはじめ、35歳以上限定、婚活限定など、様々なシーンや立場に合わせて
使い分ける事も出来るので、面白いですね

ちなみに、私が選ぶとしたら、既婚者限定 フェロモン香水(女性用)
周りから優しく大切にされるようになる、既婚者限定フェロモン香水  2,480円

周りからって言うのは、大人だけじゃなく、子供からも優しくされるのかな
結婚しても、やっぱり女性にはかわりないんだし、街中で困っていたりしたら
優しく男性から、声かけられて、手を差し伸べて貰いたい
それが、若者じゃなくて、老人であっても・・・・
うん、やっぱり、見てみぬ不利してスルーされるより、老若男女問わず、優しく声をかけて
貰えるにこした事はない


子連れで乗ったりしていると、困る事って結構多いんだけど
でも、そう言う時って、子連れに冷たい世の中の人達

女性なら、子育て経験してるから、助けてくれたりするんだけど
力仕事になったりすると、やっぱり、女性でも見てみぬふりしたりするから
そう言う時、若いイケメンボーイから、優しく声をかけられたりしたら
その日は、それだけで、ご飯おかわりできちゃうぐらい、満足、満腹かもぉ(笑)


こんな素敵な、香水なら、是非つけてみたいなぁ




今なら、お買い上げ金額の5%ポイント還元、口コミ投稿で商品代金の1割引などなど
お得なサービスもいっぱい
相談掲示板で、購入前に相談する事も出来るんですよ


是非、この機会に、一度HPをご覧下さいね


☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る