すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

葉月さんのプレ企画に参加

2009年07月29日 23時04分35秒 | プレ企画参加
お友達の、葉月さんが初めて、プレ企画を開催中


参加させて頂きます


HNみえ
ブログ名&URL『すぅ&しぃの育児日記』 http://blog.goo.ne.jp/7214mama

葉月さんにメッセ

いつも、コメ、有難うね
でブログ更新するようになって、結構楽になったのでは
いっぱい、お友達も出来て、ブログに来てもらって、軌道にのってる感じですね
お互い、い~っぱい、当選報告が出来るようなブログになるよう
頑張って更新していきましょうねぇ

こんなブログですが、これからも、宜しくお願いします


葉月さんのブログ懸賞DAIRY


みなさんも、一度、遊びに行ってみて下さいね


PR メッシュチェアー 座椅子 ガラスデスク フリーラック スーツケース 自転車 母の日 【広告募集】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (* 葉月 *)
2009-07-31 18:06:23
プレ企画参加有り難うございます♪
 
最近はコメント率も良くて凄く嬉しいです^^
懸賞を頑張ろう!という励みになります
 
PCは別ブログですよ~^^
たまにコメント返信と皆様のブログにコメントする際はPCにてしてます♪
会社でしか使えないのでブログの存在を隠してますので堂々と開けないので会社での使用用に別のブログを作成しましたので★そちらにモニター等に使用しようと思います^^
返信する