すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

犬好きのあなたへ!かわいいワンちゃんの60秒ムービーを知ってますか?

2009年03月19日 19時23分14秒 | 【プレスブログ】ライター
皆さんは、ワンちゃんを飼われていますか
我が家は買っていないのですが、友達には買っている人が多いので

現在、ワンちゃんを飼っていたり、昔飼っていた事がある
そういう方は多いでしょうねぇ
最近ではワンちゃんを、かけがえのない家族の一員と考えている方が
とても多いと思います
ママ達世代で、マダ子供がいな家庭、定年前になり老後の楽しみに世話をしたい
子供も手が離れ、仕事もしなくなり、老後の楽しみとして飼う
色々なパターンで、家族として迎えられて、育てられているワンちゃん
そんな愛犬と人との『絆』をテーマにした60秒のミニムービー
花王のドッグフード『ヘルスラボサイトで見れるんです


見てみると、心が温まる、癒されるミニムービー
そして、今ならな、ムービーで流れている曲の着うた無料配信

こちらのQRコードから、ミニムービーの楽曲の着うた無料でダウンロードできる





このムービーと、流れている曲とが、マッチしているから、
心が温まり、癒されて、ほのぼの見入ってしまう
普段のせわしない生活を、忘れてしまうぐらい、ほのぼの見てしまった、ママ
しかも、絵葉書とかにされている、ワンちゃん&飼い主

飼い主が、我が子のように、ワンちゃんを愛してる
その光景をみているだけで、伝わってくるムービーです

ワンちゃんが苦手な、すぅたんでも、このムービーなら怖がらず、可愛い
と、見そうです
明日にでも、見せてあげたいと思います

なワンちゃんのミニムービーが見れるサイトは、こちら
可愛い、ワンちゃん動画はこちらからみれます



ワンちゃんな人、ワンちゃんと一緒に生活をしてる人
ムービーを見て、これからワンちゃんを飼いたい
と思っている人にです

この度、あの『エコナ』と共同開発したドッグフードが誕生しました

毎日の食事や生活が、肥満の原因になっているのは、人も愛犬も同じ
でも実際には、ついつい、おやつやおすそわけをあげてしまったり
十分に、お散歩や運動をさせてないという人も多いはず
現在、家庭犬4頭に1頭肥満なんです
(太りぎみまで含めると2頭に1頭)
そこで開発されたのが、大切な愛犬が毎日の食事で無理なく
健康な体をキープできるドッグフードその名もヘルスラボです

詳しくはこちら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-03-20 08:50:48
みえさん

プレスブログ頑張っていますね~。

昨日、プレスブログから「NG判定」が
届きましたよ。

「プレスブログからの記事であることを
書いていなかったから。」ですって。

必死で書いたのに、とほほ~って感じ。

この前もブログパーツを貼り付けるだけ
だったのに、期限まで貼らずにはがして
しまって、2件NGの連絡が来ました。

私って、意外とドジなのよね~。
まぁ、その辺は、笑顔でカバーして
いるんですけど。(笑)

では♪
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-03-20 21:32:36
こんばんは

私もそれ、何度かありますよ
他のライターの分でもあります
あれって、頑張って書いたのに、最後に締めくくり忘れてた
ってだけで、台無しってのが辛いですよねぇ
頑張って書いたんだし、半分だけでもポイント加算とかあればいいのにね

まみりんさんは、笑顔でカバーしてる所、見てみたいわぁ
返信する