すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です!

2009年04月10日 20時30分27秒 | 【モニプラ】ライター
 参加中

は嬉しいけど、とっても紫外線がきつく、すでに日焼けをしてきてますが
夏場に集中して、日焼け予防対策してるけど、実際今が一番紫外線がきつく
焼けやすいんですよねぇ
勿論、夏場だけじゃなく、冬場でも同じく
の中の窓側にいても同じように、日焼けはしている
って聞いた事があります
実際、のベランダ側の、リビングのフローリングが若干、焼けて木材が薄くなってる
賃貸なので、まぁ、いいけど
と、開き直っていますが

『夏じゃないから日焼けしない』
『曇っているから日焼け止めはいらない』 
というのは間違いで、は紫外線量が多いのは、言うまでもなく
の約70~80%、で約30%もあるらしいです

紫外線量としては、5~8月の夏場が最も多いけど、今の時期の春先から
紫外線量は急に増え始めるので、要注意ですよねぇ

冬の間あまり陽を浴びていなかった為に、お肌は紫外線に対してとっても敏感

そんな敏感なお肌に自然派化粧水品『アミノセ・シリーズ』から
新発売になった『UVプロテクト』 

酒蔵ならではの美容保湿成分『コメ発酵液 FRS』を始め、
天然の美容成分を高配合していますから、日焼け止めをしながら
スキンケアが出来るんです

しかも、化粧下地としても使える優れ物

第一の目的のUV効果もSPFは『25』という日常生活に十分なレベル、
そして、何よりもPA『+++』が

PAとは肌の奥まで浸透し、シミ、しわ、たるみの原因となる肌老化の
元凶とされている『紫外線A波』の防御指数で『+』の数が多い程、効果的


そんな優れた、UVクリームは、これから、毎日、すぅたんの幼稚園のに送り迎えで
一番暑い時間帯に、外に出ないといけないママにだわ
今でも、ママはすでに手が真っ黒に日焼けしてる
すぅたんなんて、紫外線吸収しやすい体質で、すでに顔が黒くなってきてるし
色白がうりの、しぃたんも、すでに、ほっぺは赤みがでて日焼けしてるのがわかる
先週から、子供達にも、ニット帽子からキャップ帽子にかわり、紫外線対策をしてるけど
それで、クリーム等塗らないと、予防できてないみたい

勿論、紫外線が大嫌いのママは、すでに、帽子にサングラス必需品
すぐそこのスーパーに行くのも、ママは、帽子とサングラスをして、まるで芸能人気取り
夏場なんて、ママ、半袖でいるのをみかける率が少ないぐらい
半袖だと、焼けちゃうので、それが嫌だから、必ず、半袖Tシャツの上から、
カーティガンを羽織るか、長袖シャツをきているんです
暑くて耐えれないけど、日焼けするよりマシ
と、耐えて長袖ですが、夏場は、結構暑さに耐えれないので、半袖で、腕全部が
隠れるぐらいの長さの、UV機能つきの、紫外線対策腕カバーをつけて
帽子にサングラス(これは定番)その上から、日傘
ママ、どこまでも徹底しております
去年なんて、すぅたんのスイミングにその格好で通っていたので
その時、お腹にしぃたんがいたので、妊婦のママの体は、体温が高いので
外の暑さに耐えれない状態にも関わらず、紫外線対策は徹底していたぐらいです

紫外線対策、しっかりしてるつもりが、知らず知らずのうちの油断のお陰で、
年々、シミやソバカスが増えだしている
ママも、三十路の域に達してきだすので、お肌のケアは徹底していかなきゃ
と、今年も、より一層、日焼け対策の、厚着、帽子&日傘と徹底したいと思います

『アミノリセ UVプロテクト』のモニター募集
紫外線対策は、徹底してるつもりのママですが、こんな便利な優れ物、UVクリームは
是非共、試したいです

春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です。 ←参加中

「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!

最新の画像もっと見る