すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

お肌にやさしく、おサイフにもやさしい 【つやっ肌ヒアルコラーゲン】

2009年09月01日 21時09分24秒 | 【レビューブログ】ライター
大ヒット商品、ツバメの巣含有【セレブ肌】
でも、『ツバメの巣が美肌によいとは知っていても、続ける事が経済的に辛い』
と、お客様よりメッセージを貰い、そんなお客様の声から『高価なツバメの巣を
省きながらも、お肌の潤い不足をサポートし、美肌へと導く』
お買い求めやすい、商品を発売

『ちょっと気になる、お肌の潤い不足
でも今はおサイフが寂しい
と、お悩みの方、是非、この『つやっ肌ヒアルコラーゲン』を

セレブ肌までの、高機能さには至りませんが、この商品でも十分にあなたの
肌トラブルの、コンディションをサポートしてくれます

専業主婦のママのような人には、高い化粧品を買って、ケアする事も出来ないし
毎日、マメにお手入れもする暇もないし
暇があっても、面倒

でも、お手入れしなきゃ、ドンドン、駄目になっていく一方ですよね
わかっているのですが、実行に移せないのが、現状

それに、歳を重ねる事に、タルミ、シワ、シミも気になってくるし
寝不足がたたると、目の下のクマも出来て、なかなか消えない

最近は、授乳のせいで、全て吸い尽くされているのか
肌に潤いすら感じないし、毎日の寝不足、育児のイライラ
肌に良くない事ばかり

お肌に良いといわれている、ヒアルロン酸コラーゲン入りの
美容液を使っているのですが、それだけじゃ補えないみたいで
ヒアルロン酸 コラーゲンが体内から摂取できたら
毎日美容液で、お肌ケアするよりも、てっとり早く、尚且つ簡単にとれますよね


☆レビューブログからの紹介です☆ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-09-05 16:36:11
こんにちは~。

確かに、ツバメの巣は高価ですよね。
モニプラさんで当選した時に本当に
ビックリしましたよ。

1本1,300円だったかな~?とにかく
1本1,000円以上するんだもん。そんな
高いの、どんなに効果があると分かっていても、続かないよね。

ヒアルコラーゲン、良さそうですね。
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-09-06 21:06:54
こんばんは

まみりんさんは、モニプラで高価な美容液や化粧品当選しているから
きっと、潤ったお肌キープしてそう
私は安物のお肌になってきてるのが、最近しみじみ
でも、高い物使ってキープできる程、リッチな人間じゃないから
難しいですよねぇ

そうなりゃ、やっぱり当選品で、Getするしかないかな
返信する