すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

お小遣いWOショッピング

2009年07月31日 20時26分57秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
お友達が、たわいもない日常の内容をブログにしているけど
記事の下に、バナーがある
何処のブログライターだろう
と、不思議に思い、気になったサイトがこの、お小遣いWOショッピング
お小遣いWOショッピング

名前からして、怪しげな感じがしたのは、正直な話
でも、今となっては、欠かせないライターサイト

お小遣いWOショッピングは、普通の、ライター記事を書くのに、指定の言葉にリンクをしたり、
何個も画像を貼り付けたり、そういうめんどくさい指示が一切なく、
ただ指定された『お題』に沿って自由に、なように、記事を書いたら良いだけ
それに、文字数も100文字以上とか、結構書きやすい
中には、500文字以上とかの案件もあるけど、普通に、なんなくクリアしちゃう

文字数の指定があると、これで、文字数達してるかな
と、書いたブログの文字数を、数えた事ってありませんか
ママは、何度かあるんです

このお小遣いWOショッピングは、そんな不安も問題なく、ライターに専念できる

文字数カウンタがついてるんです
凄い便利だし、時間のない時に、文字数を数える手間も省けるし
何より、数え間違いもないので、安心
折角、一生懸命書いた記事が、文字数足りずに、承認おりないのもショックですもんね


とっても、親切で、やりやすい、お小遣いWOショッピング


これなら、初心者でも、問題ないですよ

ショッピングをするみたいに、案件を選び、思ったままに記事して
簡単にお小遣いをGetできちゃうサイト
ショッピングシステムを、そのまま使用して、コスト削減しているので、低価格で宣伝も出来て
ユーザーのママ達にも、満足して、ポイントをGetできるシステム
こんな便利なサイト、マダ登録されていない方がいたら、早く登録をします


気になった方は無料登録はコチラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-08-01 10:40:31
おはようございます。

りんさんのブログでも「お小遣いWO
ショッピング」が良いって、何度も
勧めているのを見るのですが

登録しただけで、一度も参加していません。
あれって、1記事30円ですよね~。
あんまり魅力を感じないのは、私
だけでしょうか~。ランクが上がれば
高い報酬だと思いますが、30円の為に
記事を書けない~と、どうしても
思ってしまいます。

コツコツタイプの方に向いているのかな~。

ブログタイムズとかセンバツだと
1件で1,500円、2,000円もらえるんですよ。
ですから、どうしても書く気になれないの。
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-08-01 21:29:24
こんばんは

わかる、わかる、その気持ち
30円って安すぎる
って思いますよね
しかも、まみりんさんが言うような高額ライターサイトとかもあるから、余計に50円以下とかのライターに
魅力を感じないのも納得できるけど、私みたいに、マダマダ軌道にのあってないブログは
申請してもおりないから、こうやって地道な本当の子供の小遣いぐらいのライターで
ためていくしかないけど、でも、交換するのに、2000ポインドでいかないといけないのが
結構大変だから、それはイラっとする時もありますよ(暴露)
返信する
おひさ~!! (さちママ)
2009-08-02 22:17:49
昨日は、またもや偶然にも家族で会ったね

あの時間にみえママファミリーに会えるとは思わなかったわ

たっくんも、風邪が かなり良くなったので、完治したら また遊んでくださいなぁ
返信する
さちママへ (みえヨリ)
2009-08-04 20:19:09
こんばんは

結構最近偶然、会ってるね
体調もよくなったみたいだし、又近いうちに遊びましょう
返信する